記事詳細

パチンコ

皆で繋いで10連勝~完結

73 1

かんましんさん

ブロガーランキング:-位
最終決戦の稼働報告です

ぱち麻雀物語に

86G 小当り
584G 小当り

641G[的中] 16R
19G 2R
7G 16R
18G 16R
4G 16R
21G 2R

6連【16R×4 2R×2】


727G 小当り
769G 持ち玉消☆滅
882G 小当り

1120G[的中] 16R
66G 4R
24G 2R
2G 16R(4連)

4連【16R×2 4R×1 2R×1】


129G 小当り
250G 小当り
460G持ち玉撲☆滅


957G 潜確

977G[的中] 4R
2G 16R
51G 4R
43G 16R
33G 4R
60G 16R
1G 16R
3G 4R
17G 16R
37G 4R

10連【16R×5 4R×5】


249G 潜確

267G[的中] 16R
11G 4R
54G 16R
54G 4R
7G 16R

5連【16R×3 4R×2】


276G[的中] 4R
29G 16R

2連【16R×1 4R×1】

この時すでに21時なのにまだマイナス

だが絶対に諦めん

ケンチンは無理してでも勝ってこいって言ってくれた

今までは無理禁だよって僕も言っていたから最初はビックリした

だが今だけは無理してでも勝つ場面

チームワサビ全員の想いを絶対無駄には出来ない




351G[的中] 16R
47G 16R
9G 16R
39G 16R
51G 16R
12G 16R



キタコレ('∀'☆)

・投資 18000玉 ・回収 25056玉 ・収支 +7056玉

…('∀'☆) 10連勝達成~(´∀`) まさか本当に出来るとは… 参加&応援してくれた皆様 ゆっき-??さん 轟ケンシロウさん コジピーさん プリンセスももさん ケツテンさん くろのんさん とと次郎さん しろちょこさん 貞のろのろさん ぱるきちさん Kaoruさん みィィ--ちィさん ゆあさん バズくんさん 僕('∀'☆) ※俺私の名前が無いぞゴラァって方がいましたら大至急教えてください 他で応援してくれた方々もありがとうございましたm(_ _)m これにて 皆で繋いで10連勝~ 完結 今まで本当にありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
73

コメント

  • 1. 貞のろのろさん 貞のろのろさん
    おっと
    10年前の出来事
    ヽ(・∀・)ノ
    
    楽しい思い出ありがとう♪

皆で繋いで10連勝~完結へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~の関連情報


設置店舗(全国)