記事詳細

パチンコ

ちょんまげん('∀'[モモ])

50 0

かんましんさん

ブロガーランキング:-位
Yuria shock

ケンが空を飛んでい~る~


⊂(´∀`)⊃ブ~ン

(*/∀\*)知らなかったわ

(*/∀\*)ケン空飛べたのね


そして昨日の稼働報告のお時間です('∀')


まずゎ麻雀物語


僕の中で潜んでいたワサビが本気を出して鬼保留連

(`・∀・)そ~こなくっちゃ~面白くない


・投資 8K

・回収 112K

・麻雀 ルール知らない('∀')



続いて南国育ち沖縄甘


ワンポチで当り(ノ∀ヽ*)

2でリーチをかけてねで普通に2がテンパイした('∀')ドヤ

南国チャンスでチラパト[パトカー]('∀'[パトカー])キュ

イーーー(*'∀`)ーーーン


超蝶×7【15R×5 5R×2】


・投資 0.5K

・回収 23K

調子に乗り始めた僕('∀')



続いて北斗ユリア


ジャギ倒してラオウに会ってトキにも会ってジャギ倒してトキに会ってトキに会ってトキに会ってジャギ倒してケンシロウ様見失って終了

8連('∀')ドヤ


・投資 2.5K

・回収 12K


僕を止めれる奴はもういない



続いて戦国乙女甘


・投資 15K

・回収 (。Q゜)


止められた('∀')

当らなかった('∀')

297回転も回った('∀')

電気も回った('∀')

だが当らなかった('∀')



続いて地獄少女甘


全然回らないが、潜伏GET



100回転越えた('∀')


108回転目に蝶が画面にくっついて、連打したら蝶役物がこれでもかと言わんばかりに合体した。


ニートをお仕置きしなくちゃ駄目なのに、公認カップルをお仕置きしてしまった


単(*゜Д`)発


・投資 9K

・回収 ニートにあげた


増やしてきてくれるらしい

あの人、良い人だ(´∀`)


更に続いてわんパラ甘

この台に限っては勝ち負けなんてど~でもいい('∀')

元気なわんちゃんが見たいだけである


・投資 10K

・回収 0K


この台で勝った事ない('∀')



~[オメデトウ]結果発表[オメデトウ]~

・総投資 44K

・総回収 147K

・収支   +103K 


これが僕の…(・`ω・)


実力だ(・`∀・)シャキーン


BYE-BY~E('∀')
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

まだコメントがありません

ちょんまげん('∀'[モモ])へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~の関連情報


設置店舗(全国)