記事詳細

パチンコ

とりんとりん('∀')

73 0

かんましんさん

ブロガーランキング:-位
やあ('∀')


今日、に行ってきました


稼働報告の前に、ぱちんこの打ち方を少し忘れてしまったので、確認って意味でお時間頂きます。


(^-^)/step1(^-^)/
サンドにお金投入



\(^o^)/step2\(^o^)/
玉貸ボタンをさりげなく押すと、我先にと玉が出現



[サンタ]step3[サンタ] 優しくハンドルを包み込むように握り、かっこよく右へ捻る。

よし完璧だ('∀') いざ出陣 やはり初当りは出来るだけ早い方が良いですね その願いが休暇とってベガスに行っている神に届いたのか… 早々に初当りGET 当たった('∀') 当たったよ('∀') え?オスイチ?(-∀') 違うよぉ~(-∀-)

オスイチロクイチサン Σ('∀') 問題ない ありえないくらい連チャンすれば良いだけの話(・`ω・) さぁ~て 雀王決定戦を心行くまで堪能させてもらいますか('∀') TA☆N☆PA☆TSUTAYA(;∀;) 無期限でお金をレンタルさせてくれまいか?(;∀;) いろいろバグって裏雀王決定戦突入とかならないかなぁ~と思い画面を睨んでいましたが、出てきたのは頭と尻にパトランプを装着している女の子… 「麻雀の後はミーの出番パトー」 麻雀なんて一回もしてねぇよ ST70回転がやけに早かったわ 【麻雀物語】 ・投資 言いたくない(;゜Д`) ・回収 最近してない(;゜Д`) ・パチンコ 楽しい(´∀`) 楽しいけど涙が出た 涙がこぼれないように上を向いて歩いた 電柱にぶつかった 靴紐を踏んだ 下を向いた 涙がこぼれた BYE-BY~E(;∀;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
73

コメント

まだコメントがありません

とりんとりん('∀')へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~の関連情報


設置店舗(全国)