記事詳細

パチンコ

ウスターソース('∀')

68 0

かんましんさん

ブロガーランキング:-位
ヽ( `゜д゜)ノ┌┛)`∀')



)`∀')何で僕蹴られたの?


`∀')何で?


∀')ねぇ?


')何で?


)ねぇってば


あ……








(*´_ゝ`)じゃん


何事も無かったかのように超自然に昨日の稼働報告をします\(^o^)/


【焼鳥物語】

・投資 11.5K

・回収 24K


合言葉は簡単('∀')



【何か機動隊】

・投資 2K

・回収 8K


うん。即ヤメ('∀')


今ヤメれば…+18.5K


…うん。たまにはイイカナ

帰ろう(´ω`*)





Σ(°□°;) そっそんなつぶらな瞳で僕を見るなぁぁ 仕方ないでしょ僕だって勝って帰りたいのよ 今なら18500円も勝ってるのよ大金よ うまい棒が1850本も買えるわ 袋買いならもっと買えちゃうわお買い得 何の情報よ そもそもこの台打った事無いし 今日はもう帰るの か~え~る~の~

打ちましょう(・ω・) とことん打ちましょう(・ω・) 3K投資で猫群発生 わんわんパラダイスなのに… それにリングの黒猫とは比にならないくらい大量の子猫達が出てきた 背景は上空なのに平然と子猫達は走り抜けて行く… 今の時代、猫も空飛ぶデュア そしてにゃ~んっとスルー 僕に牙を向けたな?('∀') 12K投資で再度猫群発生 にゃんにゃんにゃ~んっとスルー おい('∀') 冗談はまたたびだけにしとけ 投資が20Kに到達してギブニャップ )`∀゜)べらぼ~め )`∀゜)負けたじゃねぇか )`∀゜)高いエサ代だぜ その後にスロの何とか機動し隊も打ってしまい更にギブニャップ (;∀;)))帰れば良かった… ~結果~ ・投資 トマト ・回収 ケチャップ ・オムライスには ワサビ (*´∀`)ワサビですよねぇ~

(`Д´)もうええわ BYE-ニャ~イ
このエントリーをはてなブックマークに追加
68

コメント

まだコメントがありません

ウスターソース('∀')へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~の関連情報


設置店舗(全国)