記事詳細

パチンコ

お勉強会('∀')

38 0

かんましんさん

ブロガーランキング:-位
おはようございま酢('∀')



【酢】

酢は、食品に酸味を付与または増強し、味を調え、清涼感を増す為に用いられる液体調味料のひとつ。
1979年6月8日に『食酢の日本農林規格法』が公示・施行され、JASでの呼称は食酢となった。


朝から真面目に勉強したせいで頭がパ~(*゜∀。)~ン[オメデトウ]って破裂しそうになった(;´_ゝ`)


(;´_ゝ`)危ない危ない



さてさて査定


【査定】

査定とは、金額・等級・合否などを調査したうえで決定することをいう。


[オメデトウ]パ~~~(*゜∀。)~~~ン[オメデトウ]



(*゜∀。)破裂しました


破裂したついでに昨日の稼働報告をみっちりばっちりしたいと思います。



【パチ焼鳥物語】


-5K('∀')


(≧ω≦)絶好調



【パチ甘恋姫無双】


-1K('∀'('∀')


(*´_ゝ`)打ってて恥ずかしい



【パチ甘エヴァ】


-2K('∀'('∀'('∀')


シンクロナイズドスイミングリーチしかこない(´・д・)



【20酢呂喰霊】


+4K('∀'('∀'('∀'('∀')


ARTに入らず単なるボーナス連


ボーナス合算 1/40か?これ?



【5スロ線発覚】


あ…ラインバレルね


+5.8K('∀'('∀'('∀'('∀'('∀')


残りゲーム数が450になって、今日は帰れないかもしれないって思っていたら予想以上に早く終わった(´・ω・)



再度【パチ焼鳥物語】


-2K('∀'('∀'('∀'('∀'('∀'('∀'('∀')


二度と打たねぇ('∀')



【パチ甘アフロ三世さん】


+4.6K('∀'('∀'('∀'('∀'('∀'('∀'('∀'('∀')


ビックライトでビックリ

((;´゜ロ゜))ビクッ



(*´_ゝ`)もう帰ろう…


おぉ~外寒(((´゜∀゜)))











再度に入場

べっ別にまだ打ちたいわけじゃないんだからね
外が寒いから仕方なくなんだからね
ほっ本当なんだからね

【パチ甘戦国乙女】


-28K('∀')


打たなきゃよかった(;∀;)



投資 忘れた

回収 足し算苦手

季節 冬


BYE-BY~E('∀')
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

お勉強会('∀')へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~の関連情報


設置店舗(全国)