記事詳細

パチンコ

ワサビは世界を救う…いやマジで

33 0

かんましんさん

ブロガーランキング:-位
キュキュキュキュキュキュキュイィ~ン[パトカー]




(;´゜Д゜)うわぁお



(;´゜Д゜)ビックリしたぁ








∩(´ω`*)何だ…メールか



メールがくるたびにビックリする僕です('∀')




さてさて

皆様


こんにちワンステップ('∀')

ツーステップ('∀')

スリーステップ('∀')



早いもので2012年もあと少しとなりました。


皆さんは今年の収入目標達成出来そうですか?


ちなみに僕の今年の収入目標は年間10000000エンでした。


つまり今年の収入が+172465エンなので、後9827535エンとなります。



何とかギリギリ達成出来そうです('∀')






え?無理?(ノ∀`*)



出来ますよぉ('∀')


だって僕には練りワサビがあります。


こいつがまた役に立つのですよドスコイ(´⌒`*)


ワサビで効果が無かった場合…こちらもちゃんと対策済みです。











糸こんにゃくです('∀')

糸こんにゃくですよ奥さん


使い方は簡単


①何くわぬ顔で自然と台に座る(*゜∀。)
気付かれたらアウトです。


②席を離れるとみせかけて、再着席


③ふくらはぎがパンパンになるまで続けて下さい。[ダンス][ダンス]


つまり1人椅子とりゲーム感覚と言えば分かりやすいかな?


④財布から糸こんにゃくを取り出す。


その糸こんにゃくを……






頭に搭載積載大喝采


ドレッドヘアーの完☆成である。

ヤッホー-o(^∀^o)(o^∀^)o--イ



(*´_ゝ`)で?っとか言わないでネ


このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

ワサビは世界を救う…いやマジでへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~の関連情報


設置店舗(全国)