昨日の稼働報告DESU('∀')
少ない軍資金と練りワサビを持ってに行きました[ダンス]
僕は麻雀物語に座った。
まずはワサビを[鼻]に塗ってと……
(*´д`)あ……あ…あぁ…
(*゜∀`)効くぅぅぅ
そしてワサビを天高く掲げ10秒間静止して、ありがとうと囁く……
┗(*゜∀`)┛アリガトウ
(`・∀・)よしこれで今日も勝てるぜ
1600玉投資したところで鳳凰チャンスという焼鳥予告が発生
いつもならガセだが今日の僕にガセは通用しない('∀')
┏(´∀`連打)/てやぁぁ
↑[ニワトリ]↑ポポーン[炎]
(*´゜∀゜)ワッサッビィー
雀荘で当って2連【16R×2】
パトモード中に再度↑[ニワトリ]↑ポポーン
(*´゜∀゜)今日のワサビは上機嫌
またまた雀荘で当って3連
【16R×3】
(*´_ゝ`)ワサビさん…
(`・∀・)上出来だぜ
そしてお決まりの全ノマレ
(´・д・)ワサビ………
ヘルメットおじさんをボコボコにしたくなったので北斗ファルコに
2400玉投資して、アタッカーが2回高速でパカパカ開いただけ
(*゜∀。)パカ~ン
ライトミドルの慶次に
当たる気がしないのでヤメ
BLOODプラマイに
800玉投資で、ナンクルナイサ~
(*ノд;)てバカ
コードギアスに
[スイカ]とがめっちゃ来る
目押し運任せの僕からしたら苦痛(;∀;)
結局何も無し(´・д・)
…おかしぃ
練りワサビの力が発揮されない
まさか一度使ったワサビでは駄目という事か
(*´д`)不覚…
僕としたことが…単純な事を忘れていた
と、ゆーわけで……
練りワサビ50本購入('∀')
買い物袋がパンパンになった。
しかも50本の練りワサビをレジに持っていくのは、かなり勇気がいった(`・∧・)
でもこれを乗り越える事が出来た僕は、また1つ強くなれた気がした。
(ノ∀`*)どや
でゎでゎ
次こそ爆勝報告出来るように頑張ります。
BYE-BY~E('∀')