記事詳細

パチンコ

(*≧ω゜)

19 0

かんましんさん

ブロガーランキング:-位
焼鳥物語の稼働報告です




(´゜∀゜)何かいっぱい出た (´゜∀゜)通常時の緑保留が3回も仕事した (´゜∀゜)緑保留よ……… (´゜∀゜)何があった 一番びっくりしたのが…… 緑保留→ロゴ演出→緑→6テン→青幕が降りてくると同時に[パトカー] ( ̄O ̄; what's (・∀・;)別に保留8個ためてナイのに鳴った まぁ、一応キュインぱちんこだしねぇ[パトカー] 前のパチログでぱちの負けはぱちで取り返すと、いっちょまえに言いましたが…… (´゜∀゜)取り返せた (´゜∀゜)むしろプラスだぜぇ (´゜∀゜)マイルドだろぉ? (-∀-;)マイルド? さてと…… [ポテト]ポテト[ポテト] 明日はお仕事お休みなので… (`・д・)乙女を打つぞぉ☆ 応援(’-’*)♪なのだ
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

(*≧ω゜)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~の関連情報


設置店舗(全国)