記事詳細

パチスロ

みんなー盛り上がってるー?

13 0

かんましんさん

ブロガーランキング:-位
昨日は乙女はちょっと休憩~m(_ _)m

毎日出陣させていたら流石の乙女達も疲れるであろう( ̄∀ ̄)

あら(」゜□゜)」

僕って優しい

…昨日のデーター

・2172回転
・当たり30
・確変24

ほぼfull稼働じゃねーか

(>Σ<)

乙女達にも休みは必要だよ?

話はもどって昨日はアイドルマスターという沢山嫁候補がいる台を打ちました

初打ちだよ~



↑ほぅ、この衣装を選ぶという事はプロポーズされているって事で良いのだな? (⌒~⌒)ニヤニヤ ↓俺の嫁の肩に妖怪がぁ

(°□°;) 投資6K、回収18Kでした ちなみに今日は乙女だよ~ 実践中です 榛名役物が壊れる位当たんねーかなぁ…
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

みんなー盛り上がってるー?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

アイドルマスターライブインスロットの関連情報


設置店舗(全国)