記事詳細

パチンコ

乱れ打ち~

11 0

かんましんさん

ブロガーランキング:-位
はい



エース

+22K 甘海に5K 甘乙女に5K 麻雀物語に13K 負けちゃった (≧∇≦) 帰宅してから親に言われた一言 「一回死んでみたら?」 (」゜□゜)」 閻魔あい まさか自分の親が地獄少女になっていたとは… 今日はどーしよ~っかな~ ~今日のプラン~ ・甘乙女1回転目で当たり ・オウガイ倒す ・連チャン止まらない ・隣の美女に台を譲る ・美女感激 ・美女「結婚を前提にお付き合いしてください」 ・勇者「俺には8人の嫁が要るから9番目の嫁になってしまうが、それでも良いのか?」 ・美女「はい一番になれるように努力します」 ・勇者「マサムネを抜く事は出来ぬがな」 ・換金する ・1ぱちのはずが換金したら4倍 ・簡単 ・帰宅 ・閻魔あい登場(親) 「いっぺん☆死んでみる? (」゜□゜)」ええぇ (°□°;)えぇ~ …ワァ~ァ[炎][炎] ……夢か(-o-;) 今日も頑張っちゃうぞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

乱れ打ち~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~の関連情報


設置店舗(全国)