記事詳細

パチンコ

回目のミドルを打ってきました

23 0

クルポンさん

ブロガーランキング:-位
初打ちはマイホではなかったけどプラス52,000円で調子が良かったのでマイホで回目のPUFFY(ミドル)を打ってきました

投資kで単発
まあ最初はねと思い時短になって60回転で赤保留
ヤッホーイと気分は上昇

が…

普通に疑似回の愛のしるし(白文字)で外れ

まあ仕方ないと気持ちを切り替え出玉を使ってのまれそうになる瞬間にHiHiチャンスで当たりで単発
アッサリのまれ追加13kでやっと超リハーサルに
電サポがない為、また追加…
それが全然当たらない
追加kでライブモード(笑)
回転目で初の確変
頑張れ私
連して終了チーン(笑)
時短中に単発引いて、熱いリーチもなく全部のまれ終了
台中、私だけ箱無し(笑)
引き弱なだけかもしれないですけど

また頑張ります
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

回目のミドルを打ってきましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRパフィーの関連情報


設置店舗(全国)