記事詳細

パチンコ

初打ち

20 0

クルポンさん

ブロガーランキング:-位
初の初心者デス
パチ歴もまだ年位デス

誤字&内容の誤りがありましたらスミマセン

今日はマイホが休みだったので、以前行ってズタ②にやられた店の新装開店があると知り朝から行きました
最初はあゆパチ(sweet)を狙ったけど台しかなくて空いてませんでした
で、PUFFY(ミドル)へGo

新台なのに台あって台が(笑)
適当に着席
k20回転等価だから『まっ様子みようかな…』的な感じで約86回転で小当たり
潜伏確変なら当たりカウンターが作動するから分かってしまうんです…

238回転で単発
それからアッサリのまれ追加4000円で疑似連の渚にまつわるエトセトラ(赤文字)で確変
R含めて11連チャン
確変引き戻ししたのかは分からず…(笑)
かなりR引きました
箱で1800発入る箱で箱になりました
そこから約箱のまれそうになる瞬間に疑似連のPV『アジアの純真』で外れ…
かと思いきや
確変当たり
ヤッホーイ

そこから11連チャン
Rは回ありましたがトータル10箱になり時短抜けて即ヤメ(笑)
隣の女性は多分4000円位で爆連してずっと確変止まらず
18箱位あってまだ確変中だった(笑)

まだ初打ちだから詳しく説明出来ずスミマセン
またやってお勉強します
赤保留はよく外れて緑保留での当たりが多かったデス
赤の方が熱いはずなのに(笑)
黄色保留での当たりはありませんでした
なかなか面白いと思う台デス
当たれば面白いはずやと言う方も居ると思いますが
私的な感想デス


投資14k
回収66k
プラス52k

だいたい私初打ちは良いけど回目からはズタ②にやられます(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRパフィーの関連情報


設置店舗(全国)