記事詳細

パチスロ

僕カナヅチですけど、なにか?

38 4

8代目武装戦線さん

ブロガーランキング:-位
どうも僕です


いつも皆さまのポチッやコメントいただきありがとうございます


いつも癒されております


はい、今日打ってきました


いつもあまり行かないんですが、ノーマル機が結構機種だけは充実しているホールさんに行って打っていましたが、イマイチな展開で700枚のマイナスだったのでいつものホールへ移動!


バーサスが微妙


ハナビが良いが空き台なし


トマト狩りする自信なし


思いきって座ってやりましたよ



海で溺れてるくせに偉そうにしてる奴を懲らしめに行ってきましたよ!


あっ、タイトルの通り、僕は泳げませんよ


スポーツ得意だったんですけど、泳ぐのだけは苦手でした


水に浮くことすらできないんですよね・・・



はい・・・本題に戻ります



はい、ポセイドン!

初打ちです



なんかGODシリーズっぽくないですよね


ってかこの筐体はアステカのイメージを拭えません


打ってみると、モードが上がってるのか、なにが熱いのかのメリハリがあまりないですね・・・



でも、コイン持ちがすこぶる良い


Gロードに入ると150枚位とれるんですね


でも、これ要りますかね?


ダラダラ打っていると、第2リールまでロックして、青7揃い



そしてなんか色々ひいて

こんなんでした

出し方の流れは何となく解りました 重要なのは多分楯ストックして、そのうち3桁乗せで大きいのを持ってくるということでしょうね 青7の場合楯ストックの他にセット数のストックもあるので、一回持ってくると大きい出玉に繋がってくるんでしょう 全体的にハーデスに寄せたんだと思いますね でも、やはり全体的にメリハリが無い気がします あくまでも個人的な感想ですがね (;>_<;) 正直GODシリーズは凄く好きだったので、こんなに急いでGODのネームを使う必要があったのかなぁ~って言うのを感じて、個人的にがっかり感が否めません もう少し様子を見て、抜け道を探って時間をかけてからGODらしいものをつくってほしかったなぁって思ってしまいました こんな自分が偉そうには語れませんが(笑) 新基準の難しさですよね ってなんで自分真剣に語っちゃってるんでしょうか(笑) なんか偉そうにしてすいません まあ番長シリーズがどのような出来になってるかって期待したい気持ちは抑えて、高望みしないようにしようと心に誓ったところで、今日はおしまい! では、また!
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

  • 1. ななうりさん ななうりさん
    武装さん(^-^)/
    
    ポセイドン新基準ですね~
    
    コイン持ち良いし純枚少ないし
    
    GOD引いて2500枚位出たけど
    つまらなかったよw
    
    盾ストックが重要ですね!
    
    高確行かないと盾ストックとれないよね
    
    勝ちオメでした(*^-^*)
    
    
  • 2. ちいこ117さん ちいこ117さん
     8代目さん☆
    
     こんにちはヾ(^▽^)ノ
    稼働おつかれさま!!
    この前ゎコメありがとう<(_ _)>
    
    ポセイドンゎ天井1800だっけ(゜Д゜)w
    怖すぎるw
    番長ゎ( ̄∇ ̄)
    あたし大好きすぎてどうしようってかんぢよw
    
    8代目さんp(^-^)q4月頑張ってね♪
    番長打ったら
    色々教えてね(*^^*)
  • 3. 8代目武装戦線さん 8代目武装戦線さん
    〉〉〉ななうりさん
    
    こないだGOD引いてたのを拝見しましたよ
    
    今までのGODシリーズとは別物で新基準ではこれぐらいが限界なんでしょうかね
    
    走りっぱなしに主をおいてるのでダラダラした展開になってしまうんでしょうね
    
    正直物足りないですよね
  • 4. 8代目武装戦線さん 8代目武装戦線さん
    〉〉〉ちいこ117さん
    
    いえいえ、こちらこそコメントありがとうございます
    
    とても幸せな様子が伝わってきましたよ
    
    自分も負けじと・・・
    
    そういえば自分結婚してませんでした(笑)
    
    気持ちと頭では結婚してるつもりでしたが、相手いなかったの忘れてました(笑)
    
    番長はどうなのか解りませんが、とりあえず一回は触ってみようと思います
    
    触った際には書いてみるので、気が向いたらまた見てください(笑)

僕カナヅチですけど、なにか?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-の関連情報


設置店舗(全国)