記事詳細

パチスロ

ピカッ!ゴロゴロゴロ~!

21 6

8代目武装戦線さん

ブロガーランキング:-位
どうも!

沖ドキ!トロピカルのフリーズを最低で抜けてしまったことを引きずっている僕です


傷心しながらも稼働してきました!



でも、今日は予定があってあまり時間にゆとりがない中での稼働なので、ノーマルで立ち回ろうと思い、大好きな「サンダーリボルト」を打ちました!



立ち上がり、3KでBIG!


そこから、バケ3 BIG3で956枚ながしました!



そのあと、見しながら台探し!


「南国物語」


バケ2回で230Gの台に座り、353Gでバケ!



オリオン座でて、飛翔モード濃厚ということで期待して回すと、スイカから25Gで一発あげ!



1G連もはさみ、500枚ちょっと出し、ヤメ!



最初打ってたサンダーに戻りました!


持ちコインでBIG!


そこから、BIG14 バケ3の17連もしました!



2500枚ちょっとながしまして



今日は大勝!



ノーマル機で、これだけ出ると楽しくてずっと打ちたかったんですが、予定があるので、50Gほど回して、ヤメ!



とっても後ろ髪を引かれる思いでやめました!



いや~楽しかった!


ビタは気持ちが良い!



でも、予定に追われ、写メなしですいません!



今度はきちんと記録して良い画像をお見せできたらと思っております



それでは!また!


このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

  • 1. 定っちさん 定っちさん
    勝ちオメ
    
    初代から10年もたたへんのに8代目とは早すぎないか?
  • 2. かりつぉさん かりつぉさん
    8代目~♪
    
    おはようございます!
    
    サンダーでそんなに出ればめっちゃ面白かったでしょうなぁ~♪
    
    リーチ目鬼堪能パターンですやん。
    
    ぽっくんは、下段77Vが大好きです。( ̄0 ̄;)
    
    では、灼熱勝ちおめっす!!!
  • 3. 8代目武装戦線さん 8代目武装戦線さん
    〉〉〉定っちさん
    
    
    ありがとうございます!
    
    ってそこツッコミますか(笑)
    
    
    でも、漫画でも、最初から三代目からでしたよね~
    
    外伝で初代の話とかありましたけどね
  • 4. 8代目武装戦線さん 8代目武装戦線さん
    〉〉〉かりつぉさん
    
    
    ありがとうございます!
    
    沢山リーチ目見れましたよ!
    
    もちろん下段77Vも3回ありました!
    
    自分は予告音からの第一落雷の演出から、下段7から斜め7の2確とか、同じ演出から、3連Vの中下段にビタで外れorボーナスとかも興奮します!
    
    ノーマル機の楽しみってやっぱり矛盾やリーチ目を楽しめるかで楽しみ方が変わりますよね!
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    確かにビタ
    気持ちえぇよね!
    
    ノーマル機
    最高
    (*´∀`)♪
  • 6. 8代目武装戦線さん 8代目武装戦線さん
    〉〉〉ろこどーむさん
    
    
    コメントありがとうございます
    
    
    本当気持ちいいですよね!
    
    リーチ目やフラッシュなど本当ノーマルならではの楽しみがありますよね!
    
    スロットを打ってるという実感とスロットを純粋に楽しめます!

ピカッ!ゴロゴロゴロ~!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。