記事詳細

パチスロ

リベンジ

14 4

8代目武装戦線さん

ブロガーランキング:-位
どうも!


最近肩凝りに悩まされて、寝るのも辛い僕です。



元々肩凝り症なので、ひどくなると、頭痛の他に吐き気ももようしてしまうんですよね


定期的に通っていたマッサージ屋も閉店してしまい、途方くれながら、過ごしています!


でも、こんな僕なんかのつまらない記事を読んでくださって、ポチッ!としていただいたり、ましてやコメントを頂けたりと構って頂けて感謝しております



先日肩凝りにも負けずに稼働してきました。



まず、最近はまっている「南国物語」の朝イチ台に座り、302Gにスイカ



次のGで、キュイン!


「おっ?スイカから当たった~!」と思い、回し、スルー


浅いGで当たる期待を持ち回していくと、



ん?


ずっと夕焼けを見せられるといった仕打ちをうけ、765Gでようやくキュイン!


はまったけど、天国に上がると思いながら打って見事にスルー



心がおれて、ヤメ!


打-WINで確認すると


えっ?(○_○)!!



スイカからと思っていた初当たりが、通常の当たりになっていて、単純に勘違いでした


ちゃんと確認をしないと、打-WINをやってる意味ないというのを痛感させられました。



自分を責めながら台移動です



向かった先は



よくありがちな名前を付けられたネズミの3兄弟に癒されに行きました


・・・はい、ゲッターマウスです


そこで600枚程度出して、持ちコインを持って、リベンジです!


沖ドキ!トロピカル!



南野カナちゃんは、僕には優しいんですが、妹の南野ハナちゃんは厳しいので最近避けてまして、



でも、意を決して挑みました!



200Gで、初当たりなしの台!


そしたら持ちコインで、単発!



とりあえず天国まではあげてやろうと、回して行きました!


そうすると、100Gにスイカ!

次のGで、チェリーを立て続けに引いて、


次のGで




ドーン!


(o゜Д゜ノ)ノ 中段チェリー! 皆様は覚えていますでしょうか? トロピカルを避けていた理由として、この中段チェリーをひいて、50%のフリーズを引けなかった過去を! 今回こそはと、リベンジ! 願いを込めて、レバーを・・・ ドーン!

やりました! ヽ(´∀`≡´∀`)ノ 50%引きました! 約1000枚のマイナスを捲れる!と、意気込んでいました! とりあえず、最低3回は確定されているので、ゆとりを持って回しました! 4回目・・・バケ! ん? でも、超ドキなので、大丈夫と思い回していると ・・・ずいぶん引っ張るなぁ ・・・・・もうそろそろ光って良いよ! ・・・・・・ Σ ゜Д゜≡( /)/エェッ! 抜けた・・・ 最低の3回に保証のバケってことです 心がおれてしまいながら、も引き戻しにかけ、回すと、76Gスイカで当たり 引戻しだから、スイカでも、上がる期待は薄い 案の定単発 今回も、南野ハナちゃんに弄ばれました ハナちゃんの手のひらで踊らされてる気分で、傷心しながら蕎麦をすすって帰りました 本当にハナちゃんは厳しいです 今回もまた、フラれました フリーズ引いたことは嬉しかったんですが、引いた分ショックの大きさはでかいですよね 引き強なのか、引き弱なのか、わからない1日でした 以上!
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. かりつぉさん かりつぉさん
    は、は、は、
    
    8代目~♪
    
    やはり、稼働していると腕から肩にかけてこりますもんね~。( ̄0 ̄;)
    
    仕事と稼働の相乗効果ってや~つですかな。
    
    僕もしょっちゅう行きつけのマッサージ屋さんに通ってますよ。
    
    あと、稼働のほうは、
    
    フリーズゲットしたのに、ハナちゃんにめっちゃツンツンされたんすね。
    
    肩凝りが酷くなる感半端ない。( ̄0 ̄;)
  • 2. 8代目武装戦線さん 8代目武装戦線さん
    〉〉〉かりつぉさん
    
    
    コメントありがとうございます
    
    
    本当ハナちゃんの厳しさが、肩凝りを倍増させられました~
    
    フリーズ引いたときのテンションを返してほしいぐらいでした(笑)
    
    まあ自分らしいと思いながら、楽しかったですけどね!
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    そっ
    
    50%
    
    カテヘン
    から(怒)
    
    なんせ
    90%も
    無意味ですから
    
    
    残念
    
    
    ( ;∀;)
    
    
    次は
    
    大連チャン
    しよな!
    
    お互いに(笑)
  • 4. 8代目武装戦線さん 8代目武装戦線さん
    〉〉〉ろこどーむさん
    
    
    コメントありがとうございます
    
    
    本当50%引いて、90%を即落ちると凹みますよね!
    
    楽しいから良いんですがね!(笑)
    
    お互い頑張りましょう~

リベンジへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!トロピカルの関連情報


設置店舗(全国)