記事詳細

パチスロ

ハーデスかっけぇ

23 0

katomaさん

ブロガーランキング:-位
3/8土曜に朝一行ってきました


2週連続で神に挑むのは少し勇気がいりましたが前回勝って金銭的に余裕があったのでいざ出陣


結果

投資500枚
回収5500枚
収支5000枚\(^o^)/


今回はアホみたいな引きでした


ゴッド揃いが4回と紫7が1回でした


その中でGG中のリールロック演出でリールが最後までロックしハーデスのどアップとともに消灯


シビれました笑


いきなり消灯するのもいいけどハーデスがとにかくカッコよく見えた笑


でもなんでゴッド4回引いてるのにそんな枚数なのか?


1,2回目のゴッドの出玉はほぼ全飲まれ寸前までハマったからです笑


特に2回目のゴッド揃い後は1200近くハマって天井覚悟でボーッと打ってたら消灯して眠気が覚めました笑


前回はかなりの投資から捲り上げましたが今回も引きに助けられました


ダチと3人で打っててその2人もアヴェマリア聞いたりペルセポネで750乗せたりとみんなアホみたいな引きでした


そろそろゴッドのバーゲンセールも終わる頃だろうから今度打つ時はもっと慎重に打たなければ


とにかく勝ててよかったです(^_^)v
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

ハーデスかっけぇへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)