記事詳細

パチスロ

ひょんなことから神降臨

76 0

katomaさん

ブロガーランキング:-位
久しぶりにぱちログ投稿します




今回あの恐るべき新台
アナザーゴッドハーデスを打ってまいりました




もう今回は収支度外視でブンまわす覚悟で実践してきたよ笑



結果から言うと
投資:4400枚
回収:4600枚
収支:+200枚



な、なんとか勝てたぜ笑



今回プレミア役を計4回引きましたよ



紫7が3回とGODが1回でした



そのプレミア役が全部ひょんな演出で来たんですよ



紫7は覚えてないんだけどひとつは火柱演出だったかな

とりあえずいきなりすぎて毎回ビビってた笑



そんで1番ビビったのがGOD揃い



ベットボタンプッシュからのCHANCE

あぁどうせチャ目とかだろうと思って適当にポンポンと押してたら神が降臨してるじゃないですか



テンパイ音とかも聞くことすらできずただただビビってた笑


まぁその後はウキウキしながら打ってたんだけどJMが3回ともワンちゃん笑


これはまさにDOG揃いやなと一喜一憂して実践終了


一個でもハーデスだったらもうちょい勝てたはずだけど負けなかっただけ良かった



今回のゴッドはどこから出るかわからねぇから気をつけろよ!

テンパイ音聞いて余韻に浸りたいなら
演出きて左リール中段にGOD来たらゆっくり打つことをオススメするよ笑
このエントリーをはてなブックマークに追加
76

コメント

まだコメントがありません

ひょんなことから神降臨へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)