記事詳細

パチンコ

パート2

16 0

きっとくるさん

ブロガーランキング:-位
先ほどの続き

先ほども書きましたが、

ここから先も、かなりの勝ち話になってしまうため、、
あまり聞きたくないという方
乗り気のしない方、
三十路前で、お悩みの方、
便秘の方、
などなど、

は、ご観覧の方をお控えいただくよう、よろしくお願い申し上げます、

さてさて、嫁が、凄い勢いで連チャンしてゆくさなか、

私は、これ以上、打たない事を決め、かげながら、嫁を応援する事にした、

まず、柱の影に隠れ、

当たってる時は、そのままそっとしておき、

STが、終わりそうになったら、現れて、流れを変える、

これがものの見事、的中、

どんどん連チャンをかさねる、

何しろ、ガロは一回の連が大きい、

私は嫁が連チャンするたびに、北々西に向いて、『ありがとう』と言った、

時に、そのようすを、いつもいる、おばさんが眺めていた、

私達が、いつ、どんな時間に行っても必ずいる、おばさんだ、


私達の連チャンをかなり気にしながら、ウロウロしていた、


その、おばさんが座ってたわけではないので関係ないといっちゃ関係ないのだが、


私が店の端にある、椅子に座っていると、


その、おばさんが、嫁がいるガロの島を通り、
椅子がある通路まで、来て
おばさんが、しかめっつらをしていると、

嫁が連チャンしている

という、法則に、きずくのに、私は時間はかからなかった、


おばさんが嫁を見る→通路に出てくる→しかめっつら→嫁当たってる


おばさん→通路→しかめっつら→嫁当たる


略して

おば通しか嫁当たる、

である


私は、見に行かずして、嫁が連チャンしている事がハッキリわかっていた、


そして、7連した頃、嫁に
『もう、プラスいきに達したから、俺、車で待ってるね、終わったら、電話して』

と伝え、トイレへ、

ホールをぐるっと回って、車へ行こうと思ったら、

先ほどのおばさん→笑顔、

ん?


笑顔?



なぜ?


もしや、



私は急いで嫁のもとえ駆け付けた、



やはり、


ST残り10回、



油断した、


ガロを打っる人ならわかるでしょう、残り10回のあきらめる感、



しかたない、


でも、まーよく出たよ、


プラスだもん、

嫁もよく頑張った、


そして、

『じゃあ、そく止めして、今日は帰ろう、よく頑張った』

そう伝え、

残りの保留も、変化もなく、そのまま、消化、最後、ボタンプッシュ、ボタンを押して、フェイスオブガロ、で終了、
『よし、じゃあ、帰ろう』………


………ん?




フェイスオブガロ?




嫁が、ビックリして、30センチほど、身体が浮き上がったのを覚えてる





さあ、


とうとう、


ここまで読んでしまいましたね


お気づきでしょうか?



あの二人ならもう気づいているでしょう、



私のブログに、最初にお気に入りにして下さったあの二人なら、



そう、

私のブログ、代二回目、
『仙人モード』で、書いた、


イメージトレーニング、

ラストのボタンプッシュでのまさかのフェイスオブガロ、


ここに来て、実った、


これがイメージの力

人の想いは、伝わるんです、


私はこれからもイメージし続けるでしょう、


結果、19連チャン、

37000発オーバー

嫁、完全復活、

私のたくさんいる、お気に入りされてくれた、方達の中で、ここまで読んでくれたのは

貴方だけでしょう、

貴方にも、幸あれ


このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

パート2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。