記事詳細

パチンコ

これが、オカルト決定版

167 0

きっとくるさん

ブロガーランキング:-位
始めに、

この回は、勝ち話になってしまうため、


あまり聞きたくないという方、
気分がのらない方、
心臓の弱い方、
妊娠中の方、

は、ご観覧をお控え頂くよう、お願い申し上げます、



先日のカツカレー大作戦から、数日、

また、嫁とパチへGO

昼から打ちだす、

嫁はいつものように、ガロへ

私は地獄少女の朝一台へ、
地獄少女は朝早い台があるとおもうので、0回、50回転の台へ、

座るとすぐ、歌が流れるリーチへ、このリーチはたいがい、ズルっと、スベッて、リーチにならないパターンになり、そのままハマる、サブいパターンだと、勝手に思ってるので、
すぐに台移動しようと、思っていたら、リーチへ発展、ハズレたけど、逆に調子よさげなので続行、すると四千円で、潜伏、からの確変当たりへ、
ここで、最近、不調の嫁を呼び、打たせると2連で終了、
嫁が止めると言うので再び、自分が打つ、

すると、10回転で、大当たり、   単発、

確変のあとのおまけの単発だね、

その後はいろいろ打ちちらかし、出玉分ぐらいおのまれ、

そしてガロへ、
1100ハマリ台の隣が、あまり打たれていない、

0回、100回転、にお座りするとすぐさま、大当たりゲット、本日3回目のオスイチ、

これが、なんと、

なんと


お単発、


そして、私が、トントン、
嫁が、−36000で実戦終了、

車に戻り、反省会、

ファミレスに行くかどうかで、モメだす、

私は、ファミレスでのんびりするのもよかったが、
本日、当たり無しの嫁はまだ、少し、打ちたりない様子、

そこで、私は、あのオカルトチョー大技、

『帰ったフリ作戦』を行う事にした、

車で15分ぐらい、ウダウダした後、駐車場をぐるっと回ってから、こっそり、定員にばれないように、台にすわる、

私は、銭形へ、

しかし、

私は嫁に勝たしてあげたい、


私は調子がいい、



嫁はガロがお好き、



ならば、調子のいい私がガロに、座り

オスイチを決め、


確変突入させて、嫁にその台を、プレゼントすれば、いいではないか、


簡単、簡単、


そして、私は、席を立ち、
まだ定員にきずかれてない事を確認し、北々西を向いて、缶コーヒーをがぶがぶのみながら、『ガロでオスイチ』と三回唱えた、


0回、435回転の台、昼に嫁がメインで負けてた台、

本当は500ぐらい、ハマってる台がよかったのだが、

投資千円、


下の剣役物が、赤でBATTLE、

保留は変化無し、


サイコロ、牙狼(たしか)

擬似、

次に希望、

擬似

ワッカ羽ガロからのサイコロ、いったりきたりで
希望、

えっ 希望?

ここは天運じゃないの?


でも、下は、赤BATTLE、


サイコロ希望からの、スーパーリーチはないはず

ということは、法則崩れ、


アニメーションで直当たり


ということは、

初代からおなじみの、確変確定、


急いで嫁に電話、

つながらない、

ラウンド終了直後に、嫁現れる


すぐさま交代、

トントン描写で連チャンを重ねる、


パート2へ、

つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
167

コメント

まだコメントがありません

これが、オカルト決定版へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。