記事詳細

パチンコ

SKE48ヲタです、サインおねしゃす!

16 0

みそでぃーこさん

ブロガーランキング:-位
サインが当るかもしれないキャンペーンと聞きつけ、
SKE48のヲタである僕が応募しないわけにはいきませんw

今回のパチAKBで最も「きてあああああ」ってなる瞬間である
SKE RANK UP BONUSです。

あかりん、こあみ、そして完走したよって写真です。





SKEヲタとしてはこれが最も高まる瞬間なんですよね。 SKEの本格参戦ってことが判明した時、 これは打たねば!ってことで打ち倒しましたよ。 運営さん、サインおねしゃす! 推しメンを玲奈ちゃんにしてる部分も見逃さないでよね! あと京楽さん。 ぱちAKB3があるのなら、推しメンに玲奈ちゃん以外の メンバーも選べるようにしてくれると嬉しいなあ。 演出に出なくても、あそこのレベルを上げたくなるのでw というわけで、これからまた打ってきま!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

SKE48ヲタです、サインおねしゃす!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)