記事詳細

パチスロ

番長2立ち回り、フロー版

65 0

みそでぃーこさん

ブロガーランキング:-位
番長2ゾーン狙い立ち回り、詳細フロー版になります。

●①狙うべきゾーン(通常A狙い)
160-250G
360-450G
550-650G
※200前半、400前半、600前半の解除率高し

● ②ゾーン中ボーナスが・・・
→ノーヒット。他の台へ。①へ。
→ヒット。頑張って頂RUSHに入れる。③へ。

● ③頂RUSHに・・・
→入らなかった。64Gまで回す。④へ。
→入った。あとは頑張れ!

● ④64Gまで回したけど・・・
→前兆演出中なら続行。その後の対決で負けても、前兆の可能性あり。演出で見極めて、非前兆演出を確認したらヤメ。①へ
※前兆演出は左リール消灯+ハズレだけでなく、風が吹いて何もなしとか、
「これが男のー!チャンスー!」とか色々あるので覚えよう!






以下、本文。邪魔だと思うので下に書きましたw

この立ち回りの最大のメリットは、投資金額の少なさ。
失敗1回あたりの投資が3Kであること。
モンキーとかに比べ期待値は少ないですが、ゾーン狙い時の損失も少ないです。

この立ち回りは勝率自体は低いですが、自分の番長2における収支はプラスです。
ゾーン狙いの試行回数が50回ほどで、今のところ+40Kとなっています。
1回あたりの期待値は+800円でしょうか。

何度かやってみて、失敗が続いても、期待値はプラスのところを打ってるんだ!
必ず収束する!って信じる心が大事です。
闇雲にボーナスが期待できないところを打つより、はるかに効率は良いです。
ゾーン狙い中に超番長引いちゃうなんてこともありますからね!

ただ、最近はこのゲーム数が落ちていない。ここだけは頑張って探そうになります。
140くらいから打ってしまっても・・・んーーーそこはお任せしますって感じでw
このエントリーをはてなブックマークに追加
65

コメント

まだコメントがありません

番長2立ち回り、フロー版へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)