記事詳細

日記

ピザパーティー(^・ェ・^)(^・ェ・^)

31 36

ブスバナナさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんわ(^・ェ・^)

実践ログポチ、コメありがとうございました(^-^)

休みの前の日は夕ご飯つくりたくなぁ〜い( 笑 )
ってしょっちゅうですが( 笑 )(・∀・)(・∀・)

ピザ頼んじゃいました( ´ ▽ ` )ノ

2人で食べる量じゃないって??( 笑 )

いつもはハンドトスだけど
今日はクリスピーにしてみた(^・ェ・^)


完食( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ

請求シンちゃま♪にしとこっと(;▽;) なんちゃって( 笑 )

お盆休み入ってる方も多いかと思いますが 帰省に、稼働に色々楽しんでくださいね(^・ェ・^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント


  • 27. フク1004さん フク1004さん
    ななちゃ~ん♪
    
    こんばんわですぅ(*^ー^)ノ♪
    
    ななちゃん♪
    
    ななちゃ~ん!!♪ヽ(´▽`)/
    
    あっ…(´・ω・`)
    
    なんか…
    ピザ食べたくなたですぅ(゜▽゜*)♪
    
    あっ!
    
    ななちゃん♪
    ハピバ☆ありがとですぅm(__)m♪
    
    遅くなんて…
    来てもらえて
    めちゃめちゃ嬉しですぅσ(*´∀`*)はい!
    
    
    元気してるですかぁ~(*´ー`*)!
    稼働ゎ!?
    
    ななちゃん♪
    イソイソでも…休養とて…
    無理なくですよぉ~ヽ(^○^)ノ!はい!
    
    また
    お顔見せて下さいね(*^ー^)ノ♪
    
    あっ!
    
    ななちゃん♪の
    ペース!で(*^-^*)ゞですぅ
    
    ほんと~に
    忘れないで…
    来てもらえて…m(__)m♪嬉し(*^-^*)   
  • 28. フク1004さん フク1004さん
    ななちゃん…
    
    たびたび…m(__)m
    
    沖ドキ☆
    絶好調おめですぅ♪ヽ(´▽`)/
    
    フリーズ!も
    おめおめですぅヾ(´▽`*)ゝわーい♪
    
    σ(≧ω≦*)
  • 29. ひろ○きさん ひろ○きさん
    お~(* ̄∇ ̄*)
    
    誕生日おめありがとう(* ̄∇ ̄)ノ
    
    ななちゃん
    沖ドキフリーズやったやん
    一撃6500枚楽しかったやろな~
    
    俺フリーズひいても
    保証3連で終わらすの得意やで(゜ロ゜)w
    
    で
    
    ななちゃん服は
    どんなん着るんやろな~(* ̄∇ ̄*)?
    
    おやすみ~♪
    
    
    
    
  • 30. あすから7940さん あすから7940さん
    ちとお久しぶりです♪
    沖ドキお見事勝ちおめ(^ー゜)ノ
    良かったね
    お休みなさい( ̄ー ̄ゞ−☆
  • 31. マユリンさん マユリンさん
    ナナちゃん♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    沖ドキっと笑
    フリーズ
    やったね!
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    夏ゎ終わりだけど
    ナナちゃんゎ
    弾ける夏のイメージでする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    ナナちゃん
    カナちゃんと仲良く
    ガンバってね!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 32. ひろ○きさん ひろ○きさん
    ななちゃん
    
    も~北斗揃いは期待せん(# ゜Д゜)w
    
    コメントありがとうね(* ̄∇ ̄*)
    
    
  • 33. つげっちさん つげっちさん
    ナナちゃんヾ(o´∀`o)ノ
    
    お帰りじゃないのだ〜(~ω~;)))
    
    皆に返コメして
    本当にこのサイトには見るだけになるのだ〜
    
    パチも本当に卒業したのだ〜
    
    この2ヶ月色エロありで…
    
    前に進むべきかの瀬戸際にいるんだけど
    
    リア充で頑張るつもり!
    
    こんな私に優しく絡んでくれて
    本当にありがとう( ..)"
    
    嬉しかったよヾ(o´∀`o)ノ
    
    ななちゃんも
    
    ダーリンとリア充100%でいてね(*^ー゜)b クッ゛
    
    本当にありがとう( ..)"
    
    最後のコメになりますが
    
    サイトは時たま見て皆のこと応援してるつもりヾ(o´∀`o)ノ
    
  • 34. さったにゃんさん さったにゃんさん
    ななちん沖ドキかちおめすっ( *・ω・)ノ
    
    そしてゴチになりやーすwww
  • 35. マユリンさん マユリンさん
    ナナちゃん♪
    
    アケオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    
    今年も
    よろちくお願いいたしまする
    (*^▽^*)
    
    
    でん
    
    ナナちゃん、
    元気にガンバってかな?
    
    ナナちゃんに
    良い年になりますよぅに☆
    (o^-^o)
  • 36. フク1004さん フク1004さん
    ナナちゃん♪
    
    ナナちゃ~ん!!(*´∇`*)
    
    フクですぅ
    お久しぶりです(*´ω`*)
    
    あっ!
    ☆明けまして
    おめでとうございます☆m(__)m♪
    
    お元気ですかぁ?
    お仕事イソイソですかぁ?
    ピザ( 〃▽〃)食べてますかぁ?きゃ♪
    
    私ゎ…変わらず(*´ω`*)ですぅ
    
    今年も!
    ナナちゃん♪にとって
    明るい1年になりますよぉに(*´∇`*)!
    
    突然…ごめんなさいですぅ
    
    (*^-^*)ゞ

ピザパーティー(^・ェ・^)(^・ェ・^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。