記事詳細

パチスロ

相性良いのかなぁ???

49 1

ブスバナナさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんわ(o^^o)♪

前のログからかなり空いたけど
仕事してる時は打ちに行く事できないから基本休みの日にしか行ってません。
たまに早番の後にどーしても打ちに行きたくていくも必ずと言っていいほど負けるので辞めてます。

皆さんのログからファン感とのことで回収されるかなぁーなんて思いながらも行ってきましたよ♪♪



とりあえず慶次が打ちたくて
一応パチンコも見たけどピーンとくるのがなく
スロ島も1週してエウレカは今の所何か興味なくて
一台AKB気になったけどでもやっぱり慶次でしょ!!

って事で

10時すぎについて17台中8台が稼働してて全ての台が中途半端に回されてる感じ(≧∇≦)

その中から二台気になって……

①の台は2日間どハマリしてて

②の台はただの勘です(笑)

で初めは上げ狙いで①の方に座ってお金も入れて打ち出そうとしたのに

やっぱり②の台気になってコイン持って移動(;o;)

0回で46回転だけ回ってた台
前日は17回出てて合算が240分の1とかで総回転とかは見なかったです。

そして角台(o^^o)♪
でも通路側でわない方のです。

投資5Kの170位だったかなぁ?

どんなやつで当たったか忘れました
が傾奇ブレイクでわない。

それが続いてくれて900枚位☆
で金扉(*^▽^*)
128迄にまた当たってくれて
でもあまり伸びずでその後288抜けた位でやっぱり違うのかなぁーとまたスロ島を1週………

何だか良さげなのないし今日はこの台でと
680位迄回して見ようと

したら確か550位で保留玉が豹柄に

そこからいい流れがきたぁー
修羅50START

が……
引けない(;o;)(;o;)


2回だけ7揃って終わっちゃうのかなぁー何て思ってたら擬似ボーナス中に7揃った。(焦る)

演出見てなかったのでどういう経緯で揃ったかわかりません。
で城門突破しろー!!!
してくれー(心の叫び)





した

2度目の天武(≧∇≦)
でも前回初打ちで浮かれてたら1回で終わったからなぁー油断は禁物(;o;)
今回は何とか乗せれて修羅100、戦鬼100でした♪
やったぁ~(*^ω^*)

写メ取るタイミングよくわからず
でも気のせいでしょうか?修羅って超高確率ですよね?
私戦鬼の方が引けるんだけどなぁー(;o;)
修羅100もあったのに7揃い3回位で終了でした。
消化するもまたもや擬似ボーナス中に赤カットインまでいって7揃いキタ━(゜∀゜)━!
また行くかなぁーなんて

でもそう甘くありません。
城門突破ならずで
でもなんだかんだ4000枚位出てくれて

その後も木扉なのにやたら当たる(;o;)

で288抜けたので追っても出たかもですが勝ち逃げしました(*^ω^*)




ファン感だったけど勝てて良かったです。 私投資14K 旦那 10K 旦那 エウレカで980枚位とパチンコサムライチャンプルーで2Kで2500発回収♪ 二人で約8万ずつ勝てました♪♪ 慶次まだ2回しか打ってないけど相性良すぎ??! でも調子に乗ると怖い台なのはわかってるので程々に打ちたいなぁまた(^-^) 慶事にはまりそう 読んで頂きありがとうございます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

  • 1. ここやさん ここやさん
    ななちゃん
    
    丁寧にコメントありがとうめっちゃ久しぶりやね
    なんか嬉しかったわ
    
    今は嫁が仕事でいないときにしか行ってないけど、それでもけっこう行けてる(笑)
    
    またどこかで絡めたらいいなーと思ってたからコメントくれた時はほんまに嬉しかったありがと

相性良いのかなぁ???へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

花の慶次~これより我ら修羅に入る~の関連情報


設置店舗(全国)