記事詳細

パチスロ

初打ち( ̄∀ ̄)

45 2

ブスバナナさん

ブロガーランキング:-位
行ってきましたよ♪♪



午前中は用事があったため12時過ぎにホールin☆


エウレカも慶次もそれなりに稼働してて空き台が各3台位ずつありまして

慶次が打ちたかったので
3台中ではまってない8回の148くらいだったかなぁ?

いざ実践!!


前のは打たなかったのでよくわからない

とりあえず取説みてスイカとチェリーをどう取るかを確認して(*^ω^*)


350位でかぶきブレイク?ってので入って7揃えられず終了( ̄∀ ̄)


128game以内に引き戻すも全て単発擬似ボーナスに入らない( ;∀;)

その後500以上はまらずひけて擬似ボーナスに入ってくれて
何か慶次のカットインが赤まで行って7揃いまして
城門突破しろとかなって天武の極とかいうのにはいったのですが、、、、、、



修羅と戦記?とかいうのを10ゲームずつしか乗せれず終了ちーん

でもそれでまとまった出玉を得ることが出来たので
900枚位

でもその後がはまりまして....


天井まで行ってくれないかなぁーと思って回したのですか

1370とかで当たりました( ̄∀ ̄)

でも、そこから2000枚くらい出たので


単発で終わってたら目も当てられない状態でしたよっm(_ _)m

時間も時間で128で辞めました。


投資が53K
回収が1960枚で

ちょい負けで済んで良かったァー(o^^o)♪

でも17台あって二台位は一撃で5000枚とかでてましたねッ(ŐωŐ)
単発続いたらキツイっすね(泣)

でも出てる時は面白かったので深追いしない程度にまた打ちたいと思えました。

大負けしなくて良かったァー( ;∀;)


お付き合いありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

  • 1. mukumaさん mukumaさん
    ナナちゃん♪
    
    (^。^;)
     
    
    ゆるゆるとね
  • 2. mukumaさん mukumaさん
    ナナちゃん♪
    
    
    ポチ、コメありがとうなり
    
    ヾ(*≧∀≦)ノ゛ 嬉スィ~★♪
    
    
    
    最近、、、朝晩気候の温度差あるから
    
    
    体調大丈夫かな?(~o~)
    
    
    無理せずに
    
    
    今日もお互い頑張ってこねー(^_^)/

初打ち( ̄∀ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

花の慶次~これより我ら修羅に入る~の関連情報


設置店舗(全国)