記事詳細

パチンコ

6月始まり

10 0

マサムネ似さん

ブロガーランキング:-位
昨日月曜は久々に仲良しの後輩と同じく日勤だったから

仕事帰りに今年初の

屋上ビアガーデン!

暑い日が続いていたから行きたかったんだよね

街中の有名どころ2件を比較してリーズナブルな方に突入!

入り口のチケット売り場?に着いたとき後輩が

「へぇー、なんかキャバクラの入り口みたいっすね」


ん?!
ってなんでわかる?
まさか?

「あー、学生ときバイトしてたし?」

き、聞いてねーし!

「言ってねーし!」


オイオイオイオイオイ!

「いーじゃん別に、お触りなしのとこだったし」

そーゆー問題かよ

なんてやりとりしながらも、普段は日本酒(男山)なワタシもこのときばかりはビール

ナニナニ?

数量限定エクストラコールド?

それにすっか

限定とかに弱いし初のエクストラコールド!略して初ストラコールド(笑)


やー、ヤッパシこの時期オープンエアの飲みは最高だよね(笑)

何杯いったか途中からわかんなくなっちゃったよね

料理はでしすね、定番の唐揚げやら枝豆やら焼きそばなんかがビュッフェボードに配置されてますが

なんかスカスカなんですよねー

補充が追いつかないみたいで


何はともあれ充実したひと時を過ごした二人


ワタシ的には仕事に対する意欲とパチに対する意欲が湧きましたね


でもパチは今、迷走中なんです

のめり込む機種が定まらなくて

どうすっかなぁ、悩み中

このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

6月始まりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。