記事詳細

パチンコ

5月はとても忙しかった。

12 1

マサムネ似さん

ブロガーランキング:-位
予定ではGW明けの9日に終日ボケーといながら海でも打とうと考えてました。


連休明けの調整に期待しつつ楽しみにしてたのに急なシフト変更頼まれ...

その他いろいろ用事やらなにやらで結局は仕事帰りにちょこっと触るくらいしかできなかったなぁ

なんだか今年は暑くなるのが早くて職場の空調が追いつかないのもありストレス溜まりまくりなんです!

花見依頼、外飲みもないから部屋で一人寂しく男山ちびちびだもんなぁ

参った参った


6月始めこそ!まとまった時間うちたいなぁ

今は何が旬なんでしょうか?
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. 係長グチさん 係長グチさん
    ねーちゃん!
    今ならバナナが旬やで!

5月はとても忙しかった。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。