記事詳細

パチスロ

旅打ち

29 0

$にっし~$さん

ブロガーランキング:-位
お久しぶりです。未だにお気に入り登録してくれている人も何人かいるようで嬉しい限りです

タイトルにもあるように今回人生初の旅打ちをしてきました!

かなりの不安はありましたが、正直収支に関しては不安以上に自信がありました


旅打ちの地域などは伏せさせてもらいますが、かなりのプラス収支で終われました


で、今回の旅打ちでやはり最近の狙い目といいますか、それを少し述べようと思います。

雑誌にも解析は出ていると思いますが、新北斗について僕は述べたいと思います。(ゾーン系を教えられるほど心にゆとりはない)

はっきり言えば設定狙いですね
で、北斗に関しては有名な話ですが
粗利というものがあります。これはホール側が気にするものなんですが、これが高いほどにホールは回収が進みやすいということで考えていただければ。
ちなみに北斗はこれが異常に低いんですよ、最近の台の中では。(ちなみにこれはコイン単価とは少し違う話です)
なので、大量導入しているホールはこれで稼働を取るにはどうしても他の台から回収するよりも、北斗に設定も入れてとりあえず座ってもらえるようにしなければならないわけです
これが理論的な北斗に設定が入る理由。


で、実際に多いのは解析にも出てるかと思うので伏せますが、通常B移行をはじめとしたモード移行率。これは見る人が少なく僕が好きなシステムですが、今回の北斗はこのモード移行と特定あべしでの解除に非常に大きな差があるんですよね。
なので、ハマっているとかではなく、ハマっているなかでもどのG数で当たっているか、これに着目することでかなり拾えますね。これは今回たくさんの地域を回った中での印象。データ表示器からではあべしはあまり分からないのが難点ですがね。

G数だけ見て飛び込めるような台は今はなかなか自分で取れる機会が無いと思うので本気で勝ちたい人は多少今回の僕の記事をきっかけにして勉強して立ち回って見てください。
最後に旅打ちの収支だけでもあげますと5日で+192kですね、平均すれば差枚+2000枚程度なのでしっかり立ち回れればハイエナでも稼げるレベルですがね。

月収支はちなみに最近は毎月+300k前後です。
皆さんも色々周りのレベルを考えながらステップアップしていきましょう!
勝てる人はやはり常に貪欲ですからね
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

旅打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)