記事詳細

パチスロ

初打ちからの~

18 0

♪ふぅママン♪さん

ブロガーランキング:-位

なんとなくまたホール内をウロウロ 

ちょっとスロの島へ 
 
鬼武者に一台空き発見 
いざ初打ち 

直ぐに 鬼の試練へ 
なんだか良く分からぬ間にラッシュに突入 
確かに2.8枚の威力は違いますね 

二回で終わるもまた引き戻しが二回 
700枚位出ました 

小役の出現が無く上乗せは無かったですが

ゾーンの知識が無かったし止める気も無かったので続行

200回転位で千鬼になりました 

そしてラッシュへ 

初打ちで… 

ウフッ(⌒~⌒) 

エンディング見れちゃった 

前作と同じストーリー…って当たり前か(笑) 

二回目です 


これで桜花狂乱までなったら凄い事になりますね 途中 バトルも有りましたがアッサリ負けてました とにかく小役の出現が少なく 出てもまず上乗せしなかった そこが設定の違いなんですかね?? またお勉強しなくちゃ 最終的に 4500枚獲得 半分戻って来ました いつも読んで頂いてありがとです でわ またねー(*^o^*) チャンチャン
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

初打ちからの~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

新鬼武者 再臨の関連情報


設置店舗(全国)