記事詳細

パチンコ

覇者で惨敗

22 0

♪ふぅママン♪さん

ブロガーランキング:-位
おはようございます 

昨日 撮ったパチの写メ載せたくて先に簡単な書きましたが詳しくはこれから
しかし 動いてるの撮るのって難しい 

また 皆さんみたいに綺麗且つ的確な撮れるように
ガンバる!(b^ー°)

って事で 

昨日はリベンジに燃えて元マイホへ 
結果4パチ覇者で返り討ちにあいました 

試し打ち三台目にボーダーには届かないながらも一台そこそこ回る台を見つけたので勝負

500回転位で拳王ボーナス 
4ラウンド単発 

もちろん続行 

199回転目 
特段熱い予告も無く トキvsラオウのリーチ 
プッシュ凸も緑だし 
でも 当たり 

やっと…やっとだよとホッとしたのもつかの間 

4ラウンド 
4ラウンド 
終了 

その後200回転位で諦めました


その後 ホール内をウロウロ 

癒しを求めて冬ソナをちょっと打ったら五百円で突確 

ウェディングリーチ見れて良かった 

呑まれちゃったけどちょっと息抜き出来たみたい 


そしてまた覇者へ 
まだ空いていたあの台に再チャレンジ 

500回してもなんにもナッシング 

覇者に80K


どうするワタシ??
ってか 
どうしたワタシ 

でも 自分でやった事だからしょうがない 

ここで覇者は終了 

続きますm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

覇者で惨敗へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)