記事詳細

パチンコ

お久しぶりです。

70 0

masuraraさん

ブロガーランキング:123位
こんばんは(o^_^o)
めっちゃ久しぶりのブログ更新です♪
え~と、、
最後のアップはゴールデンウイークだったから3ヶ月ぶりですね…
☆
オリンピックも終わり、お盆休み中盤、皆様お変わりなくお過ごしですか?
私はといいますと、最近はスロットメインの稼働をしております..
パチンコが余りにも打てない状況なんでo-_-)=○☆

例えばアクエリオンで470玉の基準出玉の所360玉しかないとか、大海で200玉近く減るとか、へそだけ開いてて寄りがグチャグチャとか(T-T)

世のパチスロ様方は、どうしてるんだろう?なんて思いながら、。

メイン機種は押忍番長2です。
まあ、相方の影響でもあるんですが、初めて触った台が6だったんですね。。。(^^;;
完成度の高いゲーム性と丹念に作り込まれた演出、そして圧倒的な?出玉性能って言うんでしょうか?
聞くところによれば、5号機最高傑作らしいですね。番長が下火だなんて、それは設定使わないホールが客離れするから言われることであって(-.-")
まだまだホールの主力機種に違いはないですよね。
☆
とはいうものの、目押しの下手さは折り紙付きで(私)弁当箱やチェリーを取りこぼしては睨まれ(怖いんだな、これが(笑))
ごめんちゃい、じゃあジュース我慢ね( i_i)\(^_^)と言うやりとりがあったりなかったり。
☆
番長以外ではバジリスク!!そうそう、天井まで行っちゃって(;゜O゜)なんと獲得0枚を記録(~_~;)
ART機種だから仕方ないと言われるも、あれは本当に納得がいかなかったな~
(●`ε´●)
とにかくスロットで一撃がないと、本当に取り返せないし、勝てないし
無駄な投資(回転)は控えていかないといけないな、と思っているこの頃です。☆
五輪にかけて申すなら、本当に強い選手とは、勝利を目指しながらそれ以上のモノを求める人たち。
『勝利は美しい。が、勝利を生かすことはもっと美しい』
日々の稼働はもっと上を目指して、メダルに負けぬ輝きを持つ言葉
『寸陰を惜しんで努力して大業を成す』
そんな心境です。
☆
更新していない間もお気に入りをそのままにしていてくださった皆様★感謝ですまだまだ暑い日が続きます。ご自愛くださいね(^-^)/~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
70

コメント

まだコメントがありません

お久しぶりです。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。