記事詳細

パチンコ

格率♪

47 0

masuraraさん

ブロガーランキング:123位
今日は3月14日★
ホワイトデーよ♪

今日は[新ちゃん風]にかいてみるわ♪

あ、新ちゃん風っていっても、本家は私だったわね★

3月14日はホワイトデーとして有名ね

相方はそんなことも忘れて番長打っているわ♪
まあ、お返しなんて要らないけどね♪

話がそれたわね(^^;)(;^^)


今日は、数学の日でもあるのよ♪

1997年に日本数学検定協会が円周率3.14にちなんで制定したのよ♪

物理学者のアルベルト.アインシュタインの誕生日でもあるのよ♪

タイトル格率は確率の書き間違えではないのよ♪

格率の意味は「自分で自分に課した従うべき行為のこと」よ(^-^)v

一般的に行為の基準のことね♪

マキシムともいうのよ★

今日の稼働は、最低限掲げた格率に従うことができなかったわ(>_<)

いつも相方に言われるのよ
[お前が打つ、打たない
続行か、やめかの基準は何なんだ]ってね。

自分の基準を守らずにうち散らかした稼働に、がっかりしちゃったわ(--;)

きっとホワイトデーのお返しを貰っていないからだわね(・・;)

さっきと言うこと違うと突っ込まないでね(笑)

また頑張るわ♪

今日は相方の番長に期待!!(^^ゞってことで♪

皆様も頑張ってね♪


最後まで読んでくれて有難う♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

まだコメントがありません

格率♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。