記事詳細

パチンコ

手を抜く方が疲れる

38 0

masuraraさん

ブロガーランキング:123位
こんばんは♪

久しぶりに更新してみますφ(..)★ 


今年、、
収支は思うように上がってません。

怖いもの知らずのようかに、回らない台でポンポン当たりを引けていた付けが廻ってきたというべきか(-_-;)

どうしても[当たり]が欲しくて、[当たらないストレス]から解放されたくて、好んで甘デジばかり触ってます(*_*)

で、回らない甘デジで勝って怒られる(^^;)(;^^)

勝ってはいけない所で勝っているのがよくないそうで(^^;(>_<)

何より甘デジにしか目が行かないのがいけないんだって(・・;)

そして今日も悩みながら野生の王国→南国→サムライチャンプルー甘→新海アグネス甘と渡り歩き(^.^)

はあ~
(-_-;)
到らない稼働って言われるんだろうな(-_-;)
 
ま、夕飯はご馳走にして許してもらうか(笑)


あ、ご飯の手抜きはあんまりしません(笑) 
しっかり食べないと、明日の稼働に響く、

なんて、ほんとは、スッゴク負けてクタクタのときは外食とかお弁当でも、って思っちゃったりもありなんだけど(笑)

[手を抜く方が疲れる]

これ、キムタクの名言(笑)
稼働についても、手を抜く方が疲れるしね。


疲れたときは、深呼吸。
思いっきり息を吸い込む方法を知ってる?

それは、目一杯息を吐くこと。息を吐き切ればあとは勝手に入ってくる。

[出入口]っていう漢字を見ても[出る]が先にきている。

[呼吸]っていう漢字を見ても[呼]が先に来てる。


[出すこと]が先。
出しきれば自然にエネルギーはchargeされる。

出し惜しみすることなく、出し切ること。そうすればひょいと風に乗れたりする。

その風が思いがけないところへ運んでいってくれる♪

、、、


んだけど


せっかくの出玉は、、
(笑)


全部出しきれ(打ち込み)なかった(笑)

こんなんだから到らない稼働と言われてしまうのだけどf(^_^;

パチンコは手抜きしてないからね(笑)


みなさまに素敵な稼働を、、、と、私が言わなくても、素敵な稼働が訪れている♪って思っています

ではまたね~(*^^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

手を抜く方が疲れるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。