記事詳細

パチンコ

なぞかけ。

39 0

masuraraさん

ブロガーランキング:123位
こんばんは。

今日は、、

銭形と沖縄2と大海、それぞれの台で、それ相当の期待値のみを稼いできました(*^^*)


まあ、いつもの悪い癖で
負けた後は、オカルトちっくなこと口走っちゃうん(..)(__)ですね 

容赦なく怒られるんですが、自分は負けた後、いつも言い訳ばっかりしているらしいです。

ついつい、このお店で勝ったことない、あっちのお店のほうは連勝中、とか。相方が演出についてあれこれいうと話も聞いてくれないのを知って、スーパーリーチに発展しなかった、とか、半コマハズレ三回もあった
、とか(^o^;)言うと、軽く睨まれます(^o^;)
海シリーズばかり打つのも、ある種、オカルトだとかで(--;)

昨日は沖縄2でプラス収支だったのにも関わらず期待値は600円(((・・;)

今日はマイナスでも期待値は20000円。

つい目先の収支に目がいってしまうんですね。

相方曰く、後者のほうがよっぽど良い稼働だったって誉めるんですよ(--)/占==3

期待値。
わかってるんだけど。
わかってるつもり、ってのは発言に現れてしまいます。


そうそう、
人気スレのお題になっていたから、大喜利っぽく、謎かけでも書いておきます(笑)


期待値とかけまして、
信号とときます。
そのこころは~

どちらも無視してはいけません(((^_^;)

なんちゃって。

もう一つ。

期待値とかけまして、
夕べ、歯磨きをわすれて寝てしまった人とときましす。

そのこころは~

どちらも試行(歯垢)が
ついちゃってます。


うーん
(;´д`)
面白くないですね、

久しぶりの謎かけで
面白いこと書けません
(笑)

顔
洗って、出直します。
(*^^*)       

次回予告。

ポエム風★
、、でいきます。


皆様、よき
パチライフをお過ごしください★
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

なぞかけ。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。