記事詳細

パチンコ

雨垂れ石を穿つ

40 0

masuraraさん

ブロガーランキング:123位
こんばんは。

新台大好きっ子さんに書け~書け催促される?ので(笑)更新することにします(*^^*)

タイトル、雨垂れ石を穿つ
(あまだれいしをうがつ)
どんな小さな力でも辛抱強く努力すれば、いつかは必ず成功するってことです★

英語表現もマンネリ化としたんですが、リクエストに答えるということで、 、

Constant dripping wears away stone.

無理矢理パチンコに当て嵌めると、最近ではピンク海(沖縄2)のトメ打ちです。

技術介入効果?要素?が少ないと言われているらしい沖縄ですが、となりで100個とか軽々増やされると、自分もやらない訳にはいかないんですね。せめて減らさないようにってやっていたら、だんだんタイミングが掴めるようになってきたこの頃です。

出来ない、無理、なんて言ってたら、じゃ、一人でパチンコいけば?なんて言われちゃう(--;)                     

ちなみ今日は 大海スペシャル、
こちらは大丈夫
(((^_^;)なんですが、

地道に意識改革をしている、って所です。

え~と、
以上の内容だけでは面白くないログで終わってしまうんで、もう少し。


専業には、大きく分けて三つのタイプがあるそうです。

一つは昔からのプロタイプ。あまり考えていないというか、楽天的で自然になっちゃったかたち。

二つめは、ハードルを感じるタイプ。解決策が無くて続けているような感じらしいです。

三つめは、プロのピラミッドの頂点にいる人たちのこと。世間体をきにせず、ものともしない。考慮しないんじゃなくて、考えた上で気にしないポジティブな人だとか。


今後プロとして生き残れるのは、この三つめに当てはまるプロだけだそうです。

勿論、相方は
三番目です。


こんなこと書いたら
パクりネタにされちゃうんでしょうか?(笑)

どうぞ(笑)

たまの更新にお付き合い有り難うごさいました。

Please  send good
Pachilife.
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

雨垂れ石を穿つへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。