記事詳細

パチスロ

やっと超時空BONUS

38 0

死合いだミリゴさん

ブロガーランキング:-位
昨日マクロスFを打ってきました♪

まずは角2、朝一高確っぽいスタート
しかし小役落ちが極端に悪いのですぐ止めようと思ったのですが、、
フェイクリプレイから久々の伝説に行きまして、
50G継続しました。

正確には完走しました。

ベル引けず、前半30GでVC0回、、その後4回きましたが全滅↓↓

やめ 


無難にと角に移動。

小役は良くも悪くもなく、ボーナスは良好。

ただ設定差の大きい特定ボーナスが引けてないのと、REG中にランシェ2、早乙女1、、
それに高確中バジュラッシュで20G継続を引いたので奇数、設定1と予想。

とにかくボーナス引けるし、フェイクリプレイがポンポンきてサクサクARTに突入するのでしばらく回してました。

1000枚ほどあった出玉もゼロ一つ取ったくらいになり、あぁつまんないなぁと思った瞬間

いつものステップアップからステップ3↑↑

よぉぉーしここからだ!

ピピピピピーン


うほっ!!

ステップ4かよ!

ついに単独ー超時空BONUSひいたった!!

とりあえず確定画面でリール回った状態のままトイレへ。

帰ってくると、


ん?

なんか『Eー8エラー』画面で店員さんを呼んでください言ってますね。

んん?

まさか?

前にも前兆中に引いたボーナス終了直後に同じ画面を見ました。

Eー8

リセット以外にどうすることもできないエラー

つまり強制終了……

あのね、

やっとこさロングフリーズひいたったのね、

そしてまだ超時空BONUSを揃えてないのね、

『すみません、こうなっちゃうとどーにもできないんですよ、クレジット分の50枚はお渡ししますので、すみません』

チーン…


チャリチャリ…150枚流して早めに仕事に行きました。

ただの凶運の持ち主なんでしょうか?

―20Kでした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

やっと超時空BONUSへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ マクロスフロンティア はじまりの歌、銀河に響け!の関連情報


設置店舗(全国)