記事詳細

パチスロ

赤フラと娘々がヨシ

24 0

死合いだミリゴさん

ブロガーランキング:-位
23日、間違いなく熱い日!
朝一は中央付近3台をチョロ回すもベルナビ高確なし。角が朝から赤フラスイカでVT引いてやめてったから移動。
強チェリー一発でVT。けっこう続いたけど終了。
その後ビッグ成立によるVTも引き、バジュラッシュも引き、ゆったり増えていきました。が、ボーナスは1500Gで2回(笑)
乗せが最小限なので偶数と読んだらVT終了後にボーナス連チャン!
子役よわいけどまだまだこれからと思ったら出玉(1600枚くらい)全飲まれ。
強チェの引きよわ、フェイクリプレイすら引けず、娘々ステージにも移行せず。あっという間に1000ハマり↓↓追う金がなく美味しい台を練り上げて帰ってきました。
結局2だなと。


−19K
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

赤フラと娘々がヨシへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ マクロスフロンティア はじまりの歌、銀河に響け!の関連情報


設置店舗(全国)