記事詳細

パチスロ

バジ&セイヤ

37 0

YSJさん

ブロガーランキング:-位
 皆様こんばんは(*^_^*)


今日は、朝からダーリンの仕事を
手伝う予定だったんだケド


ちょっと予定が変更になって
仕事の手伝いは
明日の朝カラに


ダーリンは今日も
夕方カラ仕事に行くんだケド


それまで二人でに
2週間ぶりの連れ打ち
どうなるコトやら


ヤッパリ、ハジリスク
新台が入ったカラか
バジには誰も座ってない


ワタシは角台に
投資3KでBT 3連
ノマレて追加5KでBT 5連
抜けてすぐ11GでBT 4連


軽い初当たりだし
イイかもと続行すると
ココから大ハマり


コイン全ノマレの時点で650ハマり
微妙な回転数で
止められナイ


こうなったら天井狙いだ
で続行


追加20K
見事、天井到達


少しデモ、回収出来ますように(>_<)


上乗せ少し絡んで6連
続行して78GでまたBT 3連
続行して52G 開眼(安定)で単発


今、即止めすれば
トントンぐらいで終われそう


デモ、出玉があると
また続けたくなっちゃうんだよね


300ハマり
止めとけばよかった
この台ダメ(←今さらだケド)


徘徊


セイヤの1140Gハマり見っけ
天井1400だったよね


バジの出玉持って移動
初打ちデス


打ち始めてわかったんだケド
天井狙いで座った台だったのに
よくよく履歴見ると


このデータカウンター、AT当選で0回転になるんじゃなくて
ボーナス間のハマり数だったんだよね


間違って座った台だったケド
全部でAT17回 BB4回ヒイて
1000枚ちょっとget


初打ちなため
演出はよくわかりまセン


止め時もイマイチわからなくて
AT終了後300Gまで追って
のため終了


今日の

 夜叉丸(花火柄)

久々金7

レシートです

結果 投資 28K 回収 25.3K 2700円負けデス セイヤ、もう少し勉強しなきゃ キン肉マンも 久しぶりに、バジ以外を打ったケド 比べると、バジは出る時の速さも吸い込みの速さも 他よりスゴいよね また次、ガンバりマス ちなみにダーリンは キン肉マンとバジで 少し勝ったみたいデス いつも、平和な連れ打ちだとイイんだケド おやすみなさい
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

バジ&セイヤへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。