記事詳細

パチ&スロ

イケナイ誘惑が…

32 0

YSJさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんは(*^_^*)


……今夜もダーリンは夜勤

……イケナイ誘惑が


昨日、はって
ホント、そう思ったのに


何で一日寝たら
コロッと忘れちゃうんだろ


ダーリン、居ないんだし
この機会に一人稼働しちゃえ
……っていう誘惑の声が聞こえる


おまけに、子供まで
『ママ、今日も行ってきてイイで』


うん、めっちゃ、葛藤したよ


晩ご飯も早く終わって
行ける条件が、整ってるんだもん


デモ、ヤッパリ、ダメダメ


昨日、反省したばっかりやん


かなりの誘惑に打ち勝って
ヒマだし、書いちゃってるんだケドね


何で、負けた時のコトって
こんなにキレイに忘れちゃうんだろ(^。^;)


稼働の反省とか
落ち込んだ気持ちとか…


その時は
もう二度とこんな稼働しない
とか
しばらく、稼働をお休みしなきゃ


とか思ってるんだよ(-.-)


デモ、一日寝たら
今日こそは
って気持ちになってる


勝った時のコトや
その時の高揚した気持ちなんかは
いつまでも覚えてるのにね(^_^;)


まぁ、それはそれで
また、その気持ちがへと誘うんだケドね


勝っても負けても
に行きたくなるっていうね


ヤッパリ、あんなに気持ちがするような
刺激がある場所も
他にはなかなかナイしね


それも、いつでも行けるような
身近な場所


誘惑に打ち勝つのは
なかなか難しいよね


依存の域に
片足突っ込んでる


気を付けなければ


そうそう、ワタシはコソパチだから
親や友達、のヒト達には
行ってるのが
バレてない自信はある


デモ、行く時に
帽子やマスクをしてるワケじゃなく
普段のままなのね


だから、で見られたら
完全にワタシだってわかっちゃう


今まで、知り合いに出会わなかったコトで
油断してたんだケド


この間、歩いてた時に
ふと目が合った男のヒト


……うちのマンションの隣の部屋のご主人やん


慌てて、知らん振りして
うつむき加減で、その場を立ち去ったんだケド
バレたよね…


ワタシがにいるなんて
思いもしないだろうカラ
見間違いだ…って思ってくれてたら
イイんだケド


めったに行かないならまだしも
マイホだったカラね


バレてないと思ってるのはワタシだけで
マンション内で噂にされてるカモだよ


あ、怖い


見つかったら後ろめたい気持ちがあるのは
ヤッパリ、ギャンブルだからだよね


公に、パチ・スロが趣味です
って言える日は
来ないんだろナ


行く時は、気を付けなきゃ
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

イケナイ誘惑が…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。