記事詳細

パチンコ

ガロ17連

14 0

足場やさんさん

ブロガーランキング:-位

今日も行ってきました 最初に海打ちましたがプラマイ0 次にガロ 昨日、一昨日と同じ台で勝負本日回転数0 昨日、即やめした後に違う人が300くらい回してますが分岐は遠いしかも昨日より回らない… 1kでガロ剣刺さりましたが外れ ここからまったく熱い演出が来ません… 600回転くらいで久々の保留変化が来ました。 青保留… しかしボタンを押すと99.9 初めて見た アニメで当たり マカチャンスルーすると思ったらラスト145回転目に逆エンブレム ここから17連 ちょっと打ってヤメ 勝ちました ガロ面白いね 海打つのちょっと休むかな笑
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

ガロ17連へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)