記事詳細

パチンコ

ガロ7連→逆エンブレムから18連

35 0

足場やさんさん

ブロガーランキング:-位


お久しぶりです。 今日は昼過ぎに仕事が終わったのでマイホへ 大海でマイナス30k 帰ろうかと思ったけどガロのシマが賑やか 1週間単発しか引いてない台が今日は8連してる。 オカルト的にまだ出る(爆) 投資2k ザルバ保留 擬似3 クルクルがレインボー 当たり 7連 まだ出る(爆) 450回転 ピュピュイ 逆エンブレム アニメ直当たり これがなんと18連 プラス14万 やっぱりガロはおもしろい ちなみに後ろの台が2100はまり(笑)←関係ないけどね 久々に大勝 お気に入りの皆さんも頑張って
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

ガロ7連→逆エンブレムから18連へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)