記事詳細

パチンコ

ガロ

10 0

足場やさんさん

ブロガーランキング:-位

今日朝一から閉店近くまでずっとガロ打ってました 12k負けたけど楽しかった 10kで200回転くらい回りました 期待値稼げたかな笑 計算できないけど笑 途中ザルバ保留激アツをはずし、太い剣の保留をはずし、ガロ剣保留をはずし、1200ハマリしました笑 終わったあとグラフを見たらある一定ラインで必ず当たってました笑 結果論だけど波があるようにしか見えない 今日打った台を明日も打ちたいです 早い回転数であたりそう ほんとは完全確率だから関係ないけどね
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

ガロへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)