記事詳細

パチンコ

ウルトラマン

11 0

足場やさんさん

ブロガーランキング:-位
お久しぶりです。
最近パチンコ行ってません。仕事終わってもパチ行かずに帰宅してYouTubeなどでスロットの勉強しています笑
近々スロットデビューするかもです
スロットではオカルト辞めて期待値を積み重ねて行きたいですね笑
スロット打つ人の読んでると本当に考えさせられます(パチンコも理論的には同じだと思う)
でもパチンコはオカルトでいきますけど
理由は勝ってるから
収支がマイナスになったら考えます


ついにウルトラマンが導入するのでぜひ打ちたいですね
今日 初打ちした人も多いと思います
明日仕事が早く終わったら行きたいですね
打てなかったら海ですね

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

ウルトラマンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)