記事詳細

パチスロ

沖ドキ3連戦とフリーズ結果!

27 0

冴島翔さん

ブロガーランキング:29位

機種

お疲れ様です

まずは沖ドキでの角チェリーフリーズの結果

6連(笑)

10%って以外と簡単に引けるもんだな(´・ω・`)

10連位はしてくれるかなと期待したのにショック(泣)

投資
10000円
回収
28700円

ホール移動

沖ドキ

偶数挙動台4スルーの236Gから

406Gビッグボーナス
22Gレギュラーボーナス
5Gビッグボーナス

抜け

投資
10000円
回収
10000円

まあ2連の壁は越えられたな(笑)

帰ろうかと思ったけど次台を確保

沖ドキ

朝一553G単発後179G台

!?

どうやら不調過ぎて血迷った…

訳ではなくこの台オレが打ってた台の隣の台

この台若い兄ちゃんが打ってたんだけどオレが天国移行した位にスロー点滅からボーナス後天国移行してなかったのをチラッと確認してたんだ♪

つまりスロー点滅で天国移行しなかった時点でモードBがほぼほぼ確定してる台(^.^)

なんか前任者の兄ちゃんオレにモードを教えてくれただけみたいになってなんか申し訳ないな(^_^;)

台の挙動を見てないと確実に打てない台

なんかオレしか知らないお宝台を掴んだ気分♪

292Gでレギュラーボーナス

ボーナス中ベルでカナ登場♪

天国確定♪

1BB←ベル1G連
1BB←ベル1G連
5BB
12BB
1BB←ベル1G連
1BB←ベル1G連

計7連

超ドキ越えましたね(笑)

投資
6000円
回収
26700円

総収支
39400円

勝った♪

上記では超ドキの6連抜けはショックって書いたけど実の所は1㎜もショックではなかったです(笑)

なんせカナは強力なフラグ引ければ勝てるような台ではないしオレもそれは熟知している

今日はまとまった出玉が獲得出来て良かった(^.^)

今月はこれにて最後の稼働になります

とりあえず暫くは忙しくなるので稼働はお休みします(^-^)/

それでは(^-^ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

沖ドキ3連戦とフリーズ結果!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)