記事詳細

パチスロ

ハーデス~あべし

23 2

冴島翔さん

ブロガーランキング:29位
お疲れさまです

昨日は夕方からホールふらり旅

1台目

ハーデス当日ノーボーナス713G前日130G前前日251G合わせて1094Gを宵宵越し天井狙い

1180G(1561G)中段黄7から刺さる…

自己天井ストッパーが発動(笑)

お約束のケルちゃんでちょこちょこ上乗せあり終了

安心と信頼の31Gヤメ 2台目 北斗転生851あべしから天井狙い 6000円で天破から当選(あべし数忘れた) 今日のケンシロウはなかなか絶好調

抜け後天破ループで一気に900あべしまで これやめれんヤツや… 出玉飲まれる寸前に1358あべし当選のまさかのひとり天井狙い(笑) 少しがっかり感?

いや、もはややっと帰れると言う達成感の方が大きい 収支 -9800円 昨日は負けたにもかかわらず良いビールを飲んでやりましたよ(≧▽≦) プチ贅沢が染み付いて来てるな(笑) 一度贅沢覚えるとなかなか抜け出せないな(^_^;) 最後に小ネタ 北斗の拳 ケンシロウでお馴染みの 「あたたたたたたた~わった~!」 の掛け声 実は 「あたたたたたたた~終わった~!」 と言っているらしいよ(笑) この掛け声だいたい敵を倒す時にケンシロウが発します アニメで言うと物語後半 声優さんの「これで収録終わり!」と言う気持ちが込められてるみたいですよ(笑) 今度北斗シリーズ打つ時聞いてみてね(^_^) それでは今日も一日頑張りましょう(^^ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. コジピーさん コジピーさん
    翔さん♪
    
    おつ(>_<)
    
    北斗の拳
    
    中居の窓でも言ってた♪
    
    裏話オモシロイね(*^_^*)
  • 2. 冴島翔さん 冴島翔さん
    コジピーさん
    
    なんかこの日は凄く疲れました(^_^;)
    オレもそれ見ましたよ(^_^)
    裏話面白いすよね(^_^)

ハーデス~あべしへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。