記事詳細

パチスロ

勝利の女神は旅立ったようだ

17 3

冴島翔さん

ブロガーランキング:29位
お疲れさまです

今日は夕方から稼働

沖ドキ

えっ!何回天国スルーしてんの(笑) 計14スルー 軽く見積もっても20人以上の諭吉が天に召されてるであろうドS仕様 ほぼ確実に奇数の低 すなわち設定1濃厚台、いやもう確定かな(笑) 設定1の沖ドキを打つのは例えモードBの可能性が大でもかなり気が引けるがオレもカナファンのはしくれ 気がつけば体が勝手にサンドに諭吉つっこんどったわ(笑) 559Gからで一応天井狙いも併用していけるライン オレもどっちかと言えばSだしどっちが本物のドSか勝負や!←なんか内容が脱線してる(笑) まあカナもドSだけあっていきなり天井ですわ レギュラーボーナス 天国には… 移行せず さすがはドS(笑) もう投資がなかなかかさんでるぜ 次は早めの133Gビッグボーナス 天国には… 移行せず もう閉店まで天国移行しないんじゃねって空気が流れて来た… 413Gリール遅れからビッグボーナス ここで天国移行なかったらかなりキツい展開になるな… 1G…トゥルーン←リール始動音ね(笑) 2G…トゥルーン←まあまだ2G目だしね(-.-)y-゜゜゜ 3G…トゥルーン←まあそんなに早く告知はないな 4G…トゥルーン←そろそろ光っても良いんじゃない? 5G…トゥルーン←じらすな~(^_^) 6G…トゥルーン←… 7G…トゥルーン←これはまさか… 8G…トゥルーン←移行してないのでは… 9G…ピカピカ(≧▽≦) ビ~ッグボーナース♪ ここ最近の稼働で一番嬉しかった瞬間かも(笑) 10Gビッグ 9G遅れからビッグ 計4連32やめ 回収 15500円 気になる投資額は… 40000円 いや~もうカナさんお手上げ(笑) 共通ベル確率は1/172.5 言うまでもなく設定1 やっぱり設定1でのモード狙いはきっついな(^_^;) 期待値あってもあまり旨味が感じられないな 勝利の女神はどうやら旅立ってしまったみたいだな(^_^;) まあオレは十分楽しませてもらったから今度は本当に困ってる人の所に行ってやってくれ それでは(^^ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. コジピーさん コジピーさん
    翔さん♪
    
    ドS勝負負けたのね(;・∀・)
    
    つぅ~か
    
    翔さんSだったと((φ( ̄ー ̄  )
    
    勝利の女神たまにわ他で
    
    遊ばせてあげないとね(・∀・)
    
    
  • 2. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    データにごゆっくりお楽しみくださいってでてるし(* ̄∇ ̄*)
    
    怖すぎるわ( ̄▽ ̄;)ww
  • 3. 冴島翔さん 冴島翔さん
    コジピーさん
    
    ドSっぷりはカナの方が一枚上手だったみたい(^_^;)
    勝利の女神に頼らない行動が結果として勝利の女神を呼び込むような気がします←マイオカルト
    まあ頼っては無かったけどね(^_^)
    
    メガネの板さん
    
    ゆっくりもなにもこんなドSな事になったらヒヤヒヤしか出来ないですよね(笑)
    写真もなかなかのベストショットでしたね(^_^)

勝利の女神は旅立ったようだへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。