記事詳細

日記

実家の猫

25 6

冴島翔さん

ブロガーランキング:29位
ども

昨日は久しぶりに実家に帰りました

実家で飼っている猫

普段家にいない人がいるから珍しいのかずっとオレをガン見してたので写真をパシャリ(^_^) 名前はハル君4才 でもオレの中でこの猫に「ハル」なんて小洒落た名前は似合わんと思ってるから勝手に「ジロウ」って呼んでるけど(笑) なんか顔が「ジロウ」っぽい(笑) 性格はおとなしい そして鈍くさい(笑) 好物はマグロの缶詰め 嫌いな物は缶ビールの「カシュッ!」って音(笑) ジロウは缶ビール開ける度にビクッてなります 少し前にラグビーの五郎丸選手が話題になりそれにあやかって最近は「ジロウ丸」って呼んでる ジロウ丸よ、また実家帰った時気が向いたら遊んでやるよ

ジロウ丸「缶ビールのカシュッ音ホント嫌いにゃん(;´д`)」 それでは(^^ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

  • 1. ぱるきちくんさん ぱるきちくんさん
    カシュッカシュッカシュッカシュッ
    カシュッカシュッカシュッカシュッ
    カシュッカシュッカシュッカシュッ
    カシュッカシュッカシュッカシュッ
    カシュッカシュッカシュッカシュッ
    
    ジロウ丸
    かわいいのぉ(^^)d
  • 2. コジピーさん コジピーさん
    ジロウ丸 カワユスね~( ´艸`)
    
    ほんとに
    
    動物って癒される(^-^)
    
    次わ沢山遊んであげてね(^∀^)
  • 3. つげっちさん つげっちさん
    ほんと!穏やかそ~\(^O^)/
    
    実家の(≡'・'≡)ニャンは
    タロウって言うんだけど
    めっちゃ臆病で
    知らない人が来ると
    どっかに隠れて一日たたないと
    出てこないんだよ~
    
    ジロウ丸が(´-ω-`)ウラヤマ~
    
    
  • 4. 冴島翔さん 冴島翔さん
    ぱるきちさん
    
    そんなにビール開けまくったらジロウ丸の心臓止まっちゃいますよ(笑)
    缶ビール近づけただけで逃げて行く位の缶ビール恐怖症なんです(笑)
    
    コジピーさん
    
    ジロウは普段おとなしいけど一度スイッチが入るとじゃれてるつもりでもマジで爪たてて猫キックかましてきます(笑)
    缶ビールでびっくりさせた腹いせなのかσ( ̄∇ ̄;)
    
    つげっちさん
    
    おっとまさかの名前が似てる(笑)
    まあジロウってのはオレが勝手に呼んでるだけだけど( ̄∇ ̄;)
    猫は基本的に警戒心が強いから誰にでも寄って来る猫の方が珍しいですよ(^_^)
    ジロウはオレに対して一応警戒はしてるんだろうけどそれよりも動くのがめんどくさいって感じのタイプの猫ですね(^_^;)
  • 5. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    そろそろハルの季節( ・∇・)
  • 6. 冴島翔さん 冴島翔さん
    しんさん
    
    ハルは温かくなると外に出るとなかなか帰って来なくなるみたいです(笑)

実家の猫へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。