記事詳細

パチスロ

沖ドキ!トロピカル初打ちからのハーデス

43 8

冴島翔さん

ブロガーランキング:29位
お疲れさまです

今日は夕方から稼働

まずホール入るといきなり新台の沖ドキ!トロピカルの5スルー台が空く

こっから打ち始め 267Gレギュラーボーナス ボーナス終了後上部パネル点滅 これは確か高モードだったと思う 続行 天国行かずの115Gでスイカからビッグボーナス 32Gビッグボーナス←第3停止遅れ? 6Gレギュラーボーナス←ボーナス終了後上部パネル点滅 4Gビッグボーナス 6Gビッグボーナス 5連で終了 まあまだこのホールが設定使うかどーかもわからんしそもそも通常時ビッグボーナス当選率に設定差があるって事位しか情報無いしデータ的に高っぽくも無いし無難に32やめ 腰を据えて打つのはもう少しデータを集めてからだな でも導入台数的に設定使いそうに無いな(^_^;) 下手したらもう打つ事無いかも… 投資 8000円 回収 19100円 収支 11100円 換金して帰ろうかと思ったらハーデスの当日968Gがちょうど空き天井狙い 投資4000円の1033G中段リプレイから天国上がりチャンス目から当選 天井行かんね… まあ傷も浅いしいいわ ジャッジメントハーデス!!

これはやらかした! これ噂の左手打法(笑) ちょこちょこ上乗せあり抜け 抜け後15Gでジャッジメント当選 おっ!?今日ひょっとしてやる気? いいぜ!今日はとことん付き合うぜ!

姉さん100スタート イカすぜ(-.-)y-゜゜゜ 途中デジャブ上乗せ的なやつが7回位続いて大量に乗る←勿論左手打法(笑) ゲーム数も消化しようかと言う頃 画面割れ

全回転フリーズハーデス 全回転引いたの初打ち当時以来

上出来過ぎ←これも左手打法(笑) 途中チャンス目からジャッジメント当選 ケルベロス

上出来や~ ゲーム数消化後15Gでジャッジメントケルベロス

相場やね 抜け後20Gでジャッジメントケルベロス

相場やね 抜け

なんか知らんけどめっさ出た(笑) 出玉的にゴッド引いたんか?って感じよね 安心してください! 引けませんから(笑) 出目を確認後33Gでやめ 投資 4000円 回収 100800円 収支 96800円 総収支 107900円 なんか調子良すぎてキモいんだけど(^_^;) そんなに良い仕事はしてないんだけどな… まあ次回あたりとんでもなく負けます多分(^_^;) それでは(^o^ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

  • 1. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    その左手欲しいわ(笑)
    
    あ、自分、2連こえられない記録を30に伸ばしました(笑)
    
    いよいよ頭突きかなぁ(^^)
  • 2. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    あ、肝心のトロピカルどんな感じでした?
    
    新基準でしたよね?
    
    やっぱ初当たり重めなんですかね?
    
    浮気の心配はいらなかったりして(笑)
  • 3. チュカさん チュカさん
    (・∀・)…はっ!何が起きたのか整理してましたw
    
    
    
    (・∀・)爆発じゃないですかー
    
    
    
    (・∀・)ゴチになります(笑)
  • 4. 冴島翔さん 冴島翔さん
    メガネの板さん
    
    左手打法ヤバく無いっすか?(笑)
    おお!?30連ってめちゃ出たんじゃないっすか?
    努力は報われますね(^_^)
    オレは最近期待値以上の結果が出てるからそろそろ落ち目が来そうです(^_^;)
    まあ落ち目が来ようがここから更に伸びようがやるべき事は変わらんっすけどね(^_^)
  • 5. 激昂の朱鷺さん 激昂の朱鷺さん
    翔さん
    
    左手だけとは言わず
    
    両手交換してください(爆)
    
    右でも左でも引ける手が欲しい(´Д`)
  • 6. 冴島翔さん 冴島翔さん
    メガネの板さん
    
    トロピカルは現状わかってる事はビッグボーナスに設定差があるって事位ですね(^_^;)
    1で1/1300位で6で1/700位
    ペイアウトは6で108%と全作同様6でもキツい感じですね
    今日のホールは旧沖ドキ40台に対してトロピカル6台で客付きも入れ替わり状態って感じで今後あまり設定を入れてくる感じでは無いかなって印象でした
    まあ設定状況は地域差やホールの扱い次第だからホールによっては使う所もあるかもだけどハイリスクローリターンな設定狙いになる事は間違いないので根気の弱い設定狙いは避けたい機種って感じです
    モード狙いもモード移行率とかがはっきりしないからどこのラインに自分ボーダーを引くか現状謎です(笑)
    これはホールに通ってデータ取っ手見るしか無いかなって感じですね
    あっ!多分浮気しないです(笑)
    
    チュカさん
    
    最近なんか知らんけどヤバイっす(^_^;)
    あっ!お酒位ならご馳走しますよ(笑)
    
    激昴の朱鷺さん
    
    こんな手でよかったらいつでも貸しますよ(^_^)
    今度左手打法やってみたらどーですか?(笑)
  • 7. ミスターキムさん ミスターキムさん
    翔さん
    
    絶好調\(^-^)/
    
    キッチリ期待値積んでる上に引きも伴ってるから、収支もアゲアゲですね(^^)d
    
    マイカナは最近は完全にツンデレです(-_-;)
    
    初当たり重い→連チャンしないの厳しいツンデレ娘(笑)
    
    まぁキッチリモードBから打ってれば、そのうち振り向いてくれるとは思ってますが…(^^;
    
    ハーデスの初当たり→旦那登場は冥界モードでの当選の可能性もあったかも?
    
    普通に天国で当選したらまずループにも見込めないですしね(-_-;)
    
    旦那登場→ループ有りを考えると冥界モードでの当選も充分に可能性あったかと思います。
    
    その辺も今の引きの良さを物語ってますな(^^)v
    
    毎回左手打法だけど、全然ダメや~(*_*)
    
  • 8. 冴島翔さん 冴島翔さん
    ミスターキムさん
    
    オレの良く使ってるホールの沖ドキは平均設定もそこそこ高くライバルも弱いんで結構良い台が掴めてます(^_^)
    
    オレも先月中盤辺りはモードBは掴めてるけどはまる、連しないループにはまってました(^_^;)
    
    けどライバルが弱いって事で今後も打つ機会は多くなると思います(^_^)
    
    確かに普通に天国当選だとほとんどループしないし冥界モードからの当選の可能性ありですね
    
    いきなり飛ばし過ぎな感半端無いっすけど先に貰ってようが引き負けてようが立ち回りは変わんないんで今後もいつも通りな感じで打って行こうと思います(^_^)

沖ドキ!トロピカル初打ちからのハーデスへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。