記事詳細

日記

心スキャナーやってみた(^_^)

23 3

冴島翔さん

ブロガーランキング:29位
お疲れさまです

今ブログ見てると心スキャナーが流行ってるみたいでオレもやってみた(^_^)

発祥はくろのんさん?

本名の結果

肉 肉 肉 肉 肉 肉
お腹すいた お腹すいた
我慢しよう 我慢しよう
.......私、何してるの.......

1年365日、ダイエット中...諦めたら楽になるよ^(●●)^)

オレ、モデル体系なんだけどな~(笑)

これは酔いさんとまさかなカブリ(笑)

次はアバ名

【冴島翔さんの心の中は ?】

休みたい 休みたい 休みたい
休みたい 休みたい 休みたい
休みたい 休みたい 休みたい
休みたい 休みたい 休みたい

休みが必要な冴島翔さんT^T 一日ぐらいはゆっくり休んでください!

確かにww

今月はほぼ毎日稼働してたしね(^_^;)

来月はもう少しペースを落としてゆっくり打って行こうかな?

本名の方はともかくアバ名は何故か頷ける内容となりました(^_^;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. くろのんさん くろのんさん
    (´∀`*)ウフフ
    
    はい私が最初にやってみたよ(・∀・)
    
    結果は何故かみんな被ってるのに
    今の所誰もいないエロ(爆)
    
    しかもハンネも本名もって(*_*)
    
    モデル体型?!
    
    私と同じだね(^ー^)ノ(大嘘)
    
    (((((((((((っ・ω・)っ ブーン
    
    
  • 2. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    エロのんさんはほっといて(笑)
    
    名出しありがとーですヽ(´ー`)ノ
    
    肉('A`)人('A`)ナカーマですな☆
    モデル体型?も一緒(笑)
    
    
  • 3. 冴島翔さん 冴島翔さん
    くろのんさん
    
    そりゃエロいからしゃーないっしょ(笑)
    まさかの体型かぶり(笑)
    
    酔いさん
    
    肉同盟でも組みますか(笑)
    酔いさんとも体型かぶり?(笑)
    Kナビブロガーさんはモデル体型が多いな(^_^) 

心スキャナーやってみた(^_^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。