記事詳細

パチスロ

あやうく自滅する所やった(^_^;)

22 2

冴島翔さん

ブロガーランキング:29位

機種

お疲れさまです

今日も講習に行って来ました

さすがに連チャンでの講習はキツい

眠気覚ましに昼メシの時間に生中3杯飲んだ事は墓場まで持っていこう(笑)

講習帰りにパチ屋へ

狙いは沖ドキ

最近はホント沖ドキばっかり

だってカナの事愛してるんだもん(笑)

今日は初当たりが軽く通常モードループの少ない偶数挙動の台を設定狙いから

通常総ゲーム数
3939G
初当たり合成合算
1/175.8

天国抜け1スルー210Gから打ち始め

271Gレギュラーボーナス
8B←パネル消灯+特殊テンパイ音
2R
6R

天国移行したよ(^_^)

レギュラーに寄ったけど悪くないな

もう1回様子見ながら天国にぶっこんでみるか

67Gビッグボーナス←恐らく引き戻しモード当選
274Gレギュラーボーナス
169Gビッグボーナス
11R
5B
7R
9B←スロー点滅
5B←角チェリー当選
1B←右点滅
1B←ベル1G連
2R
17R
1B←スイカ1G連

計12連

何も掲示は無かったけどこれは恐らくドキドキモードに刺さったかな?

とりあえずここで共通ベルが1/139まで落ち込む

挙動と共通ベルの落ちからして良くて設定4って所かな

いくらカナの事愛していても6以外のカナは愛せないわ(^_^;)

ごめんカナ…やめるわ(^_^;)

32ヤメ

通常ゲーム数
677G
ボーナス込み総ゲーム数
1547G
初当たり合成合算
1/147.7
共通ベル
1/139
投資
10000円
回収
38200円
収支
28200円

となりました

いや~とりあえず連チャン中に共通ベルが見切りをつけれる数字に落ち着いてくれた事が今日の勝因ですね(^_^;)

通常モードループ中に共通ベルが落ち込んでたら結構痛い事になってただろうな(汗)

まあ設定6を完全否定してる訳ではないけどこれ以上打ち込むのは正直根拠が弱い

なんでもない平日にしかも夕方から設定狙いは安易にするもんじゃないな(^_^;)

今日は打たないのが正直一番最善の行動だったかもね…

これからは気を付けよう(^_^;)

また頑張ります(^o^ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

  • 1. ハネマ~ンさん ハネマ~ンさん
    生3杯
    
    お強いのね
    
    カナチャンなー・・・
  • 2. 冴島翔さん 冴島翔さん
    通常総ゲーム数
    3939←×
    2939←○
    でした(^_^;)
    ぽちぽちっと打ち込んでたんで間違いに気づかんかった…
    
    ハネマンさん
    
    お酒はわりと強い方です(^_^)
    カナは良い女っすよ(^_^)
    このカナ中毒はしばらく続きそう(笑)

あやうく自滅する所やった(^_^;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)