記事詳細

パチスロ

沖ドキ!モード狙い~設定狙いへシフトチェンジ

19 0

冴島翔さん

ブロガーランキング:29位

機種

お疲れさまです

今日は10時位から沖ドキのリセット狙い

1台目

31G単発
411Gから打ち始め

523Gレギュラーボーナス
15Gビッグボーナス
1Gビッグボーナス←ベル1G連

計3連の32ヤメ

2台目

56G単発
209Gから打ち始め

459Gビッグボーナス

このボーナスで天国移行し途中のAT中に中段チェリーを引きドキドキモードに移行

計20連

ここで32Gで止める所だが共通ベルの落ちがぶっちぎり6を越えてる為設定狙いへシフトチェンジ

しかも今日はなんとかガールのイベント←今日ホール行って知った

イベントの強さ的にはなんとかガール系は個人的には少し弱めだが無くは無いと言った感じで継続する事に

夕方5時まで打ちました

まとめ
通常ゲーム
2887G
総ゲーム
6027G
共通ベル
1/120.5
ボーナス初当たり確率
1/412

投資
6000円
回収
104600円
収支
98600円

となりました

6を越えてるのは共通ベルの落ちだけと言う何とも言えない展開

とりあえず当たりが重い

が

当たればほぼ天国移行と言う展開でした

しかも天国ループもまずまずで結局設定なんぼやねん状態

個人的には6だと思う…と言うか思いたい(笑)

まあ沖ドキは設定狙いするもんじゃないかな~(^_^;)

とりあえずモード狙いから入って挙動がよければ設定狙いの流れが個人的にはベスト

何はともあれボッコボコに負けてたのがいくらか帰って来てほっとしてます

沖ドキは根気強く打っていかないといけないと言う事を改めて感じました

個人的に沖ドキで勝つには「精神力」と「資金力」が物を言います←数10万負けてもぶれずに打ち続ける的な意味で

それでは(^o^ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

沖ドキ!モード狙い~設定狙いへシフトチェンジへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)